D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

憧れ

過去に〇〇さんなら知り合いからサインもらえるよ と言われることが何度かありました

いりません

そんな所帯じみたもん欲しくもないです

書いてる姿とか想像したくもないっす ありがたいですけど

浮世離れしててください ずっと憧れさせてください 夢なんですから

好きなアーティストさん・漫画家さんのニュースは読みますし 調べたりもします

でも 身近なことはいいんです

とんでもない話Plz 

・イベントに出演して

「路駐してるからおまわり来たら教えて」

・糖尿病と医者に言われて

「ジャックダニエルとコーラの比率を変えることだけだ」

・常に酔っ払ってるとか

ライブ終わってジャックダニエル一気飲みして目が覚めるとライブ

・シンナー好きで

そのまま薬で死んじゃう

・ステージ見に来てた客

そのままボーカルにしちゃう

お金でほとんど買えるとかそんな感じかもしれないです


子供の頃 偉人伝を読んで〇〇みたいになりなさい と言われましたが

そのころになんでも買える時代になってたんですね

だからROCKが必要だったのかもしれません 

すみません 言いたいことを伝えられたかわかんないです












関連記事
  1. 2013/09/23(月) 21:44:33|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャーシはないかも | ホーム | だったら3台作るよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/90-a8d76366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR