D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【うむ、合格! 男性が「これだけあれば十分」と満足する、女性のバストサイズランキング! 】 (※『マイなビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数101件(22~38歳の働く男性) 働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド) 「”大きすぎるバスト”と”小さすぎるバスト”。約6割の男性が支持したのはどっち? 男子に直撃! 女性のバストとヒップ、どちらに魅力を感じる?⇒結果は圧倒的多数でバスト」・・・女性目線で記事にすれば”セクハラ”にはなりません、いいね?(書いてるのは男性かもしれないじゃないか?) ところで”エナジードリンク”って女性も飲むんでしょうかネ?気になりマス 「まったく関係ない目線から”Red Bull”で調べてみましょう?”SUBARU WRX STI”を使ってネットリとね」   ところで×2「車なごコレクション」で遊んでる方いらっしゃいます?(”にほんブログ村”にトラコミュがありません(;O;))

24時間戦えますか by リゲイン
ご訪問いただきありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【SUBARU WRX STI ”Red Bull”】 ”IMPREZA WRX STI”なげーよ”WRX STI”でいいよ…そんな感じですか?
001_201610301345212fb.jpg
3代目からどんどん興味が薄れていくクルマ(コイツで走りたいって意欲もないぁ購入できる財力もないぁ……)

「嫌いじゃないんですよ?決して」だからTOMICAも何かでカスタムしようと準備してたんですから
002_20161030134523a5c.jpg
加工使用したのは”R/C用ステッカー”パチな中華?製で「いやコレ新品じゃないだろう」状態を”2,000円”オクション購入

2年近く放置してたんですが同じものの作成が続いたんで「頭の切り替え」的にそしたら”透過加工が新境地突入?”
このステッカーは”台紙”が「白」(日本の常識は海外で非常識)@メタリック部分はスキャンで黒になる(お約束)
003_201610301345243e0.jpg
「A4+α」の大きさなので2回に分けてスキャンして結合(擦れている部分はステッカーが剥がれかけてるトコロ)
”白い台紙”でスキャンしてコレなら”透過加工”ラクショでしょ?…”Red Bull”エンブ周りの「白枠」も消失するノダ
しかたないのでロゴを拾ってきて継ぎはぎして完成させました(ステッカーは”FD3S用”で海外のドリ車でした)

”Red Bull”のロゴ・エンブは複数あるみたいで(一部パチもの?)今回は「ボンネット」が目立つタイプを使用
004_20161030134525efc.jpg
フラッシュシルバー(メッキシルバー)でのプリントも可能ですが今回は黒のままで(面倒だった?チガウヨー)

ボディカラーは「T社 マイカレッド」スケール的にラメがちょうどいい密度かなぁと写真に綺麗に映っててハラショ
005_201610301345262ec.jpg
D1好きって訳でもないんで書くことがないです(;´・ω・)カッコイイからって自己満足でいいでしょ?

【オマケ】
背景の画像に使用したのは「車なご」の”WRX STI”(CV:画伯←なんか納得)iOSとかAndroidて書いてますヨ
    006_201610301346271f3.jpg
「車なごコレクション公式運営は、二次創作活動を応援いたします。」ん?イベントのコスプレ画像と視ないネ
「下記利用範囲内かつ禁止事項に該当しなければ、原則自由に創作頂いて構いません。※詳しくはコチラ
          007_20161030134629d7b.jpg
声優が豪華?有名どころで”早見沙織・平野綾?・ユリコ・タイガーΣ(゚Д゚)”とか…けどプレイしないデスヨ

次回の「LOVE TOMICA!」 ”高海千歌”仕上がりました(出品?は次の日曜日!…手応エ無シネ)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへthx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/30(日) 18:30:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【第29回 しながわ 夢さん橋 2016】 に行ってきました!『な、なんと!”引きニートのお父さん”もいっしょに…いっしょに。。。。゜゜(´□`。)°゜。(近場というか最寄りの駅だったからでし)』 ”ノンストップ山手線 夢さん橋号”のアレですよ!たっつぁんは”ノンストップ山手線”に乗りたがらないの? あー 「”停まらない山手線”に魅力はない」とのことです(あ、タブンだけどネ) | ホーム | 【ロジテック HDDケース 3.5インチ 4Bay USB3.0 eSATA接続 RAID機能搭載 ガチャベイ LHR-4BRHEU3】 を購入で外付けHDD最終決戦!?そんでもって魔改造だ!?(そこのお父さん”キャストオフ!”はしませんよ)でマイナス評価をプラスに変えることはできるのか? (”ロジテック”のお茶目な仕様は健在なり※サポートに期待してはいけない)・・・いつもクソ長いタイトルを読んでくれている方に感謝祭!!「この商品が”ベストバイ”なのか?記事を読まなくてもOKデス・・・この商品は・・・この商品は・・・”ベストバイ”・・・ではないと思います(個人的に) 2Bayになりますが”2016/09/19(月) の記事に書いた”ラトックシステム USB3.0/2.0 RAIDケース(HDD2台用) RS-EC32-U3R”がHDDケースでは多機能で解りやすく無難かもしれないッス!(個人的に)」…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/677-1edc684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (356)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR