D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【奥沢~ 庭先きゃ 洗足池~♪ 自由が丘 オサレ 情は・・・ ちょいとちょっくら ちょいと使おう 一度はおいでよ三丁目 ワーオ! 奥沢 一丁目 ワ オ! オ!ク!サ!ワ!奥沢一丁目 ワーオ】 はい、そんな訳でして ”コレ”使いてぇ~・・・でも”ドコで使えるの?”な 『世田谷電器 USB9pinポート変換 ”奥沢一丁目”』を使ってみました (「なにコレ~チョベリバ~(タヒ)わけわかんな~い爆()」的な記事でスミマセン) ……TV録画サーバーPC(モドキ)を改良しました (休日にこんな記事でいいのか?”ダイエット”記事とかのほうがいいんじゃねぇか?…してないけどhahahahaha)

色々したいからデスクトップ安定だわ 高スペノートなら妥協できるが どこか壊れた時、交換できないんだよな… だからノートはサブ安定 by ネット上の投稿
ご訪問いただきありがとうございます

【 パソコン/デジカメ 】

   なんか知らんけど「機械(部品)」に萌えちゃう人用記事です】
   ”デジカメ・ミニカー・アニメ・音楽・たっつぁん”好きな方にはまるで役立たずな記事です
   こんなもんもあって使いたくて使いたくてやっと機会がきたハナシです(ん、通常運転ですネ)

パソコンて無骨なトコロが良かったりしますが出来る限りスマートにって”コダワリ”もある?あるよね?
001_20161015114635bcc.jpg
”ICカードリーダー”のケーブルめ許すまじ!!「ふ~ん、他のケーブルはいいンだね」
「い、いいンだよ・・・」

しょんなある日 尼損のオススメ商品に出てきた”奥沢シリーズ”💘バキュン つッ使ってみたい(*ノωノ)
ガキの頃「踏切の横にあった詰所」その周りには見たこともない機械部品が落ちていてワクワクした
押してはイケないスイッチを毎日必死で堪えた学生時代 楽園(秋葉原)に行けばON/OFFヤリ放題
002_20161015114636e9c.jpg
これを使用すれば”PC内”でUSB電源がとれます「ICカードリーダー完全内蔵式」デス!

「奥沢一丁目”駅”」は存在しませんノダ(目黒線 奥沢駅)いいパッケージだ早く連結したい❤
003_20161015114638c33.jpg

そいじゃあ”マザーボード”の”9pin”を探して………電源ユニットの下デ~スよ見事に被ってます
            004_2016101511463901a.jpg

取り敢えず”電源ユニット”をハネ上げて取り付け んで下げる ガッチリ被る…グッジョブ!(終)
005_201610151146415cb.jpg

わかってましたン~あらかじめ大体の寸法は予測してましたン”延長ケーブル”的なのも準備してたヨ
006_20161015114657b07.jpg
「コネクタ簡単脱着ケーブル」は”10pin”「奥沢一丁目」は”9pinメス”なので”1pin”カットしました

完成です”メモリ追加の可能性があったんでズラしました”用途があれば便利ダネ(No ”ToLoveる”)
007_20161015114658726.jpg

でPC裏面がスッキリしたねー「スッキリするわけないっしょ!(-ω-)/」変わんないよ
おしまい!画像?ないです…だって変わり映えしてないし(ノ◇≦。) ビェーン!!(さてとオークション?用写真を撮るι゙ょ)
                              ありがとうございました<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2016/10/15(土) 19:30:00|
  2. 【 パソコン/デジカメ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【手取り16万5千円の給料で妻子持ち、やっていける?ニコニコニュースユーザーの意見をまとめてみた(教えて!goo ヲォッチ)】 「貧乏が親から子供へ連鎖していくパターンだな」 ~ニコニコ動画コメントより~ 「シャッコラー! お前どこ中だよ?!子供はみてンだよ!親の頑張ってる姿を ザッケンナコラー!」 と言うわけで”管理人さん”2016年の夏休み【まとめ】です・・・・・・「ラブライブ!サンシャイン!!」終わっちまって、もう・・・もう?やっていけない・・・ってことはないよ~むしろ解放されたって感じもあったりする?(千歌ちゃんゴメンネ…主役は遅れて登場するものだヨ”苦しい言い訳だな”) | ホーム | 【実力の証し?「声優で活躍して」子役1位は本田望結 】 今人気の「子役」たちのなかにも、声優として才能を発揮できそうなコがいるのでは? ということで、20~30代の会社員男女200人に、「声優として活躍してほしい子役」は誰か、アンケート調査した!(175R調べ/協力:アイりサーチ) 「スゴイ!”アニメ好き”な20代~30代”200人”に聞いたんですね」・・・あ、あれ?”アニメ好き”とは書いてないですね一般の方に「アンケート調査した!(ドヤ顔)」って・・・アニメ好きに聞いてこそなのでは?やり直し!(いや”体”に聞くのか?) 「フェイト執務官!出番です!! エッ、”フェイトライダー”が修理中?」>>

コメント

こんばんは

すごいですねぇ。
自分はこういう組み立てとかって向かないなぁ~。
サッパリわからないです(・。・;)
  1. 2016/10/16(日) 17:01:34 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/16(日) 18:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おすすめマンガとして「PCコマンドボブ&キース」とか読むと笑えるんではないかな、と思う。アマゾンで中古が78円から。というかKindleで出ないかな。

http://www.h-opera.com/otaneta/bobandkeith01.html
  1. 2016/10/16(日) 20:02:10 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

よしおさん、こんばんは!

このパーツが使いたくてズット頭から離れなかったんですよ、
何度もPCのフタ開けて「アーダコーダ」して念願かなったのです!(^^)!

わからないことは人に任せればいいんじゃないでしょうか?
俺は興味のない事は一切首を突っ込まないんで(;'∀')…沈黙します。
損も多いい生き方かもしれないですけどね、しかたないです人に合わせる事ができない人間なんで~(´▽`*)
  1. 2016/10/16(日) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/16(日) 22:31:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、おはこばにゃちりんこ!

問題ないですよ(*^^)v
どうせロクなコメントこないよ…くらいな(そこまでヒドくはないと思うけど)気持ちで待ってて下さい。

※本日の雨で「落ちてます」でも何度も同じ様な経験してるんで、すぐにもどせます心配ご無用なり('◇')ゞ
  1. 2016/10/17(月) 13:51:55 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

ポール・ブリッツさん、おはこばにゃちりんこ!

「PCコマンドボブ&キース」Amazonでみてきました、思わず「100メガショック!」と叫ぶのを抑えました(笑)
圧倒的に支持されてる4件ほどの熱いレヴュー!最後は爆発、、、お約束です グッジョブですb

古本の匂い嫌いが近年加速してるんですよ…アレルギーがあるんで独特の匂いにヤラれちゃうんです、
本好きなのに(泣。

kindle版出るといいなぁ~(´▽`*) 面白い作品を教えていただきありがとうございました!

  1. 2016/10/17(月) 18:41:53 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、はじめまして!

アドバイスありがとうございます、絶縁しております('◇')ゞ

以前アップされた「HDD」の記事、リアルタイムで読んでいました。

3~5年前?もうちょっと前でしょうか?「Western Digital製だけはやめておけ」って話が記憶にあります。
データ保存は一番重要な部分なので多少高額になっても品質の良いものを購入したいと思うのですが…。
「前モデルより価格は下げました、性能は上がってます、でもすぐ壊れます」は勘弁してほしいです。

                                 コメントありがとうございました。



  1. 2016/10/17(月) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/670-16f71a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR