D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

2016年10月5日 20回目の結婚記念日を迎えます

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 from サラダ記念日
ご訪問いただきありがとうございます

【 雑記 】

      10/05(水) 0:00ごろ”思い出”のつまったアイテムで記事を投稿いたします
   (今まで記事にしたことのない感じだと思います”管理人”の別の顔が・・・視れえるかも!?)

                         後程にご訪問いただけると幸いです<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2016/10/04(火) 12:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【 磁器婚式 】 ブライダルデー(夫婦の誕生日)って言うの? 『 結婚記念日 』でいいんじゃないのかなァ・・・20年間いろいろあった・・・あったかな? 「え!プレゼント?」・・・準備してませんが(;´・ω・)  ”たっつぁん”以上の宝物はないでいいっすかね? | ホーム | 【 性行為なき「ネトゲ不倫」既婚女性と愛をささやき、結婚も…慰謝料は請求される? 】 「どジャアァぁぁぁ~~~ン。奥さん!だいじょうぶですよ、相手は7割くらい?♂ですから。」 あっ・・・♂と愛をささやくのも問題だな(;゚Д゚) まぁ他の女?と一日中メールのやり取りしてたアイツは離婚したけどね! えっ!「相手の女性は、相談者の夜勤の仕事が終わるまで寝ずに、ゲーム内で待ってくれているそうです。」←それ早く言おうよヤバい相手じゃん? ― V S ― 【「ネトゲ中毒」の専業主婦、家事をサボり夜通し熱中…離婚されても仕方ない?】 あぅあぅ…なりきりプレイですから! 『ちょっとネトゲアニメが続いて勘違いして連投した”弁護士ドットコムさん”がお送りしました!』 次のネタは”VR”ですよ”ブ・イ・ア・ー・ル!” というわけでバーチャルアイドルの女王様”初音ミク”さんお願いまします(MMORPGに”VR S〇X”機能追加希望デスダヨ!クソ シャッチョー)>>

コメント

こんばんは

結婚記念日ですか。おめでとう~(^。^)
ステキな日になるといいですよね。
  1. 2016/10/04(火) 19:54:39 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、おはこにゃばちりんこ!

ありがとうございます!

ステキな日になるといいですよね。>ごく普通の平日でした(笑)

※10/1が両親の金婚式だったので、両親と弟家族で祝いの食事会をしました。
それに便乗したつもりです('◇')ゞ
  1. 2016/10/05(水) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/665-032227bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (361)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR