D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

2016年 秋・・・「お墓参り」行っとく?”前乗り”で ~予告編(”前乗り”それは地獄の出入り口だったヽ(゚Д゚;)ノ!!)~

うまく使えば、時間はいつも十分にある。 by Johann Wolfgang von Goethe
ご訪問いただきありがとうございます(超手抜きでマンモスメンゴ…プッ!昭和かよ)

【 雑記 】

今週 マジかよ!という日程でした(マゾだよ!)忙しいにもかかわらず日々の日課を欠かさない人ってIKAスぜb

09/23(金)
16時過ぎ出発→目黒通りから渋滞→環状八号線(なんとか動い…てた)→用賀入口で厚木まで120分(;゚Д゚)

「東名高速 下り」18:00過ぎです”そりゃ週末だしアタリ前田”(電光掲示板に「110分耐えれば開放される」と・・・)
000_20160924161647907.jpg
「べっ、別にマニュアルがシンドイわけじゃないんだからね!」
AT車のクリープ速度と合わないだけなんだからぁ!(GE8型の1速は少~しハイギアードなの)
[広告] VPS

 ”えびなん(海老名SA)”に到着したのは19:00少し前(俺は16時出発時点で想定内・・・妻は想定外)
      00_2016092416425303c.jpg
「Fit」を購入して丸4年 ・ ・ ・ はじめて”フォグランプ”を点灯させました!!(飾りだしイラネ(╯°□°)╯⌒ ○。)

      宿に到着したのは21:00(”たっつぁん”が妻と行ったときしっかり確保の「社員袋」)
      DSC08150.jpg


      そんなわけで先程 帰宅 「後日 本編で!」(この次もサービス、サービスぅ!)
      DSC08168.jpg
  ところで”NHK BS”での放送は「加持リョウジ×葛城ミサト」の”アレ”が続く回もそのまま放送するの?
                               ありがとうございました<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/09/24(土) 17:30:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【「結婚すれば貧困から抜け出せると思っていた…」年収150万円・アパレル女子を待ち受けていた現実】 「妻:月収17万円 夫:18万円 以前は「結婚さえすれば貧困状態から抜け出せると思っていた」というが、その淡い期待は脆くも崩れ去った 私は3か月に一度数千円の化粧品や服を買ってやり繰りしているのに、夫はオンラインゲームに月10万円近く課金しているし……」 ??? 『17万+18万-10万=25万』 ??? 月25万で貧困なのか?・・・あ!釣られちゃった? (NHKは巧妙だなぁ) マジレスしていい?”課金10万”をやめさせても無理だと思うよ25万でヤッてけないんでしょ?(つまらぬことを書いてしまった…) 放送終了さみしいね(すぐ再放送)『ラブライブ!サンシャイン!!”第8?9?回”【松浦 果南】ダヨ』 誰か作成忘れはありませんかー? | ホーム | 【傘がなくて目の前のお父さんの車まで行けなくて騒いでる女の子に「入る?」って言ったら半笑いで警戒された (●´⌓`●) これって後に、声かけ事案とし て処理されるやーつなのか…?】・・・・・「姫っ!顔が般若モードですぞ!!?」  って事で 『俺のトミカとイタシャが修羅場すぎる』 のです  あ、いや…何の事はねぇッス”リア充自慢(チラ裏版)ダヨ!”>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/24(土) 22:08:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

運転5時間も、お疲れ様です^^;
でもこれって当然・・・片道だけの時間ですよね^^;
実際は行きの時間もあって、お墓参りして帰って来るという・・・
何となく、そんな気がします^^;
  1. 2016/09/24(土) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. 312号@クルセイダー搭乗中 #1X66VL8I
  4. [ 編集 ]

nao、こんばんは!

”GE8型Fit”は油圧クラッチなんで、そこそこヘヴィーだなぁ('Д')。
若いころから”強化クラッチ車”ばっかりだったんで気にならなくなってるね、
ただクルマが、AT車として開発されてるから”電子スロットル”の開度もMTには面倒なんだな~。
(ノーマルのMT車だと1速で地下駐車場のスロープとか登れないんだ、スロコン必須。)

※別に気にすんなよ、でもタマには”画像に一言”いれてケータイに飛ばせよな、なんでもいいからさ(*^^)v。
  1. 2016/09/25(日) 19:08:01 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

312号@クルセイダー搭乗中さん、おはこにゃばちりんこ!

ハマりましたね~久しぶりの長時間でした。

泊まりの場合だと、普段は昼過ぎに出発して夕方着で3時間弱ですね。
宿泊は”強羅”が多いので高速の後には、暗い峠道が待っています、
両日ともに雨だったので”注意力MAX+20%”しかも”病的な方向音痴”です(ナビがしゃべるだけでパニック(笑))。

あー・・・もちろん帰り道も・・・息子の策略によりイロイロとアリで、少々の渋滞もアリで(結局4時間以上)。
  1. 2016/09/25(日) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。

秋の連休は、本当に魔境ですよね(>_<)
個人的に、GWよりハマり率が高いような気がします。短い分、集中してしまうのでしょうか。
ご家族で楽しんでこられましたことを。
  1. 2016/09/26(月) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

椿さん、おはこにゃばちりんこ!

秋の連休は、本当に魔境ですよね(>_<) > 確かに!読めない渋滞がありますよね、事故渋滞がなかったのは幸いでした。
そもそも16時過ぎに出発というのも”帰宅ラッシュ”にWelcome!状態でした(笑)

ご家族で楽しんでこられましたことを。 > ありがとうございます、”たっつぁん”の策略にハマりました(;゚Д゚)
                    腐らないうちに記事にします。

(ブログでは曖昧な書き方をしていますが、”痛トミカ”が作っても作っても、間に合わない状況でして。
ありがたいことに”趣味と実益”を兼ねた状態が続いています。
この機会は逃せません!ジャンジャンバリバリで「リリカル マジカル がんばります!」…疲れたら休みます('◇')ゞ)
  1. 2016/09/27(火) 09:06:59 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/659-441eb974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR