D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【合法ロリ敗れる?!】 「児童ポルノは社会より排除すべきもの」 AVメーカー業界団体IPPAが声明(IPPAの声明は、NPO法人ヒューマンライツ・ナウ(HRN)が9月5日に児童ポルノに関する報告書を発表したことを受けてのもの。18歳以上が出演するロリータ表現のAV作品について、社会情勢に合わせて厳しい審査対応を実施していると説明した。) 『え~”悠木 碧”は消えちゃうの~?がんばれ”竹達 彩奈”!!』 ・・・で 『”ラブライブ!サンシャイン!!”第7回目だっけ?』 【小原 鞠莉】(「絵里からバストを1引き身長に足した」と覚えれば身長とスリーサイズを記憶しやすい。・・・覚えてどうする?儀式とかに使う?)侮れない不人気ダヨ?! 「金目鯛のシャイ煮」が?

カオスタイムいっとく? by クルル
ご訪問いただきありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【ラブライブ!サンシャイン!! 小原鞠莉】 「シャイ煮はじめました」のお陰様で?意外な不人気キャラでした
001_2016091709282952a.jpg
”インダストリアルメタル”が好きだから?・・・それとも・・・いやまさか・・・”俺”と誕生日・星座・血液型が近いからか?
ならしかたないさ 「気にすんな(っ・・・俺の発着信履歴(全て)は7月30日(土)が最後だ(着信は家族だけだが?)」
002_20160917092830f93.jpg

金髪キャラには金髪キャラの設定が鉄板なのだろうか?”金髪のオッパイ星人”は…あっ”マグマ星人”嫌いでしたヨ
003_20160917092831bdc.jpg
「金目鯛」→「金髪シャイニー」→「金目鯛メイド」・・・「金目鯛のシャイ煮」 ”金髪のオッパイ星人”はNGだと言うのか

さりげなく”さらに胸”を強調する角度に反らしたのに・・・
004_20160917092833371.jpg

”果南”と一緒に出品していますが09/17の時点で1/4ですzeny的なものが(それがすべてではありませんが)
005_20160917092834a9c.jpg

バイナルはフリー素材からで「パンク・ハート」とか入力して探しました”ドギツイ赤”予定でしたが被るのでキャラ色へ
006_20160917092856a1b.jpg
バイナルにキャラ色を使用してしまったので”ネーム”は赤を強くしました『バイナルとネームの色は逆がいいかもね』
”クチビル”を使用した背景も考えてました「」いいのがいくつかあったんですが目立ちすぎるので別の機会に('◇')ゞ
008_201609170928570c3.jpg

現在作成しているシリーズを作成しつつ新たな配置もしていかないとなぁ・・・とりあえず放送終了でどうなるか?
000000000000.jpg

SNSを使い”グッズ”に関して視てみて感じたんですが「ラブライブ!」と「サンシャイン!!」に違いがありました興味深
000000000_20160917124703f39.jpg
共通した点もいくつかありました自分がイカに変わり者なのか?それとも正直なのか分かったような?ないような?


【オマケ】
”C4”4代目という記号(日本はコレでOK)アメリカでは通じない模様で”4thGeneration”のほうが通じるみたい
テレビなんかで成功者が乗る象徴みたいな扱いで紹介されますが今でも50代~くらいの方にはドリームカーだそう
”C4”はバブル期に発売で日本に並行輸入されて見かける機会も多かったですよね?で「お買い得な11万円!イイネ」
011_20160917092902708.jpg
昔ね「アメ車屋さん」に知り合いがいて休日に店先で”フリマ”っぽい事してたんです客寄せっぽい感じで依頼されデス
何度か来店されて商談してた「50代後半くらいのご夫婦」が選んだのが”C4コーベット”だったんです・・・あああ(:_;)
1時間後「オーバーヒートで救助要請」”C4”ってエンジンルームにエアがほとんど入らないんで手出してはイケないのネ

次回の「LOVE TOMICA!」 ”予備のMD-5500(中古)”を購入してしまったのダ! 痛い出費だ(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへthx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/17(土) 19:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【『おはこにゃばちりんこ』 HDDケースをさぁ”アクティヴレイド -機動強襲室第八係-”仕様にしようぜ!】・・・いや”RAID1(ミラーリング)”にしただけですから(;゚Д゚) ”片言・褐色・下品・里美”は俺の嫁(※注意:シーズンにより)アビゲイル・マルチネスの暴言の為に視聴していると断言しよう!バキューン) | ホーム | 嫌いな言葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/656-cb147562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR