D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「冷蔵庫上段右奥 小さいながらも三百円近い高いアイス食べたでしょ」  ~最近、冷凍庫のようすがちょっとおかしいんだが。~(”たっつぁん”の背が伸びたんですネ('◇')ゞ) ・・・・・・夏はやっぱり”ガリガリくん”

Cigarettes, ice cream, figurines of the Virgin Mary Cigarettes, ice cream, figurines of the Virgin Mary
Cigarettes, ice cream, Cadillacs blue jeans The Great Deceiver lyrics The Great Deceiver
ご訪問いただきありがとうございます

【 雑記 】

         『アイスゥ!』 『アイッスゥ!!』 『ま・た・せ・た・なッ!』
  001_20160810064848a28.png


【ソルティバニラ&キャラメル】バニラに塩で普通のキャラメル?ややこしいな~でも美味でした”塩”がGJでした
      2_20160811142908d5e.jpg
”三十一アイスクリン”のキャラメルリボンが好きですがコチラはクドイはずなのにクドさを余り感じさせない味でb

【ストロベリーバナナ】酸っぱいイチゴ(人工的な?)がバナナを拒みビクともしない感じぃ~(買って後悔<(_ _)>)
      3_20160811142909722.jpg
自分の評価にチョット自身がなかったので調べてみました”ハーゲンダッツ「ストロベリーバナナ」の口コミまとめ”

【ハニー&ミルク】『ズドンッ!』 ヨーグルトの酸っぱさを残しながらも…なんてハニーなヤツ(元がEからなのか?)
      4_20160811142911a6f.jpg
ヨ-グルトの酸味は感じます”ハチミツ”の風味もキッチリ最期にミルクで包み込み一体感を作り上げてる気がします

【アルフォンソマンゴー&クリーム】”アルフォンソマンゴー”名前は知ってるけど”マンゴーの最高級品種”だそうです
      5_201608111429120cf.jpg
シッカリとマンゴー”濃ィい”(←なんかEROぃ)の頂きました3個くらい食べました!でもそれは冷蔵庫にあったから

【belgian chocolate】Guam① メリケン品なので甘いのはもちろんですが”苦味”もしっかりでした($1.99税込)
      6_20160811143204119.jpg
「俺は”GODIVA”しか食べたことがない!」って人は『これはチガーウッ!』って気づくレベル?似てたなぁ…酷似!

【caramel biscuit&cream】Guam② 米穀品だしヤッパリ甘いんでしょうクスクス?『そういうことは食べてからいいな』
      7_20160811143206887.jpg
「。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン美味しいよぉお!」”ハーゲンダッツ ニホン”の社員さんは食べた事ありますか?(='m')クスクスっ♪

【ニューヨークチーズケーキ】チェダーチーズ姉さんっぱないっス存在は”セックスシンボル(チーズケーキWiki)”に相応しい?
      8_2016081114320732a.jpg
好き嫌いの別れる”チ-ズケーキ”でココまでやっちゃって大丈夫?コンビニ限定ということもあり”俺は”1個で十分

 お風呂上りに冷凍庫からアイスを出しフタを開けるとマーキング(味見)されています
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/13(土) 16:00:01|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<■ドライブデートしたくない彼氏の車TOP10(嫌だと思う項目すべてを選択。㌃25調べ・協力/アイりサーチ) 1位 アニメキャラが描かれた痛車である 87.0% 2位 食べかすなどゴミが散らかっている 83.5% 3位 芳香剤など香りがキツイ 62.5% 4位 フロントガラスがワイパーの跡がくっきり残るほど汚れている 62.0% 5位 土足禁止のルールがある 58.0% 6位 マフラーが改造されている 51.5% 7位 アイドルやアニメソングのCDがかかっている 48.5% 8位 シートがアニマル柄である 47.5% 9位 ハンドルやレバーが派手に装飾されている 46.5% 10位 ぬいぐるみが同乗している 45.0%  ・・・『お前の彼氏、クルマもってないだろ?それより彼氏いたんだ?』←ゴメンナサイ 【クルマ離れのイマドキに毎回毎回いつも同じ結果のアンケートご苦労様デス(ハンドル変えてる?旧車ですか!レバーが派手に装飾?マニュアルなの?!あ、俺の負けだ釣りネタだったクマー!)】 「ミクさん、この記事です!やっちゃってクダサイ。」 | ホーム | 【ラブラブ!サンシャイン!! 第5話「ヨハネ堕天」】 「感じます…。精霊結界の損壊により、魔力構造が変化していくのが。世界の趨勢が天界議決により決していくのが。かの約束の地に降臨した堕天使ヨハネの魔眼がその全てを見通すのです!全てのリトルデーモンに授ける、堕天の力を!」 (津島善子:厨二病を患っており、「ヨハネ」を自称し、特技にもノリノリで「魔法」と記すなどイタい子。生まれついての不幸体質であり、遠足に行けば雨が降る、道を歩けばドブに嵌るなどエピソードを挙げればキリがない。そのため、自身を邪悪を呼び寄せる悪魔、もしくは堕天使と信じてやまない。「善子」と本名で呼ばれるのを嫌がる。 ちなみに、Aqoursのメンバーはみかんを好物としているキャラが多いが、彼女のみ嫌いな食べ物としてみかんを挙げている。)  ・・・ヨハネぱないの! 「巨乳インフレが凄まじいAqoursでは数少ないバストが70台で、グループ内ではブービー。しかしそれでもμ'sの半分以上のメンバーに胸囲で勝っている。 」・・・ヨハネぱないの!>>

コメント

こんばんは^^

夏はやっぱり、アイスクリームよりもガリガリ君ですよね!
自分は今日、ファミマで始めて買って食べた『チョコレートフラッペ』に、病み付きになってしまいましたw
あれ、今までやり方がわからなくて躊躇してたのですが、先週まであった『ピーチフラッペ』も食っておけばよかったなぁと、ちょっと後悔^^;
  1. 2016/08/13(土) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. 宇須隆江@那智忍党 #1X66VL8I
  4. [ 編集 ]

きゃらめるびすけっと&くりーむ?が食べたいです!!!(・◇・)❤
いいなあいいなあ❤(=◇=人)❤
  1. 2016/08/13(土) 21:06:24 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

どれもおいしそうな味のアイスだね。
食べてみたくなるよね(^Д^)
  1. 2016/08/14(日) 10:00:37 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

宇須隆江@那智忍党 さん、こんばんは!

冬はヤッパ脂肪分を欲するのでしょうか!?
『チョコレートフラッペ』だとぉお(´▽`*)チョコレートを凍らせてフラッペにした感じですか?
・・・ムムム(明日買いに行ってみようか…どうするか)。
っと書きましたが『かき氷』うまく食べられない人なんです、こぅいつスクっていつ口に入れて、で次のタイミングは??💦

なので「テレレレッレレーボク、ガリガリくん」ガリっとやれば口の中では『かき氷』ガリっといっちゃいなよユーなアイツLOVE💛
  1. 2016/08/14(日) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Baby pink amyさん、おはよぅかなぁ~?

”きゃらめるびすけっと&くりーむ”はですねぇ、、、
ピーナッツバターってあるじゃないですか料理で使ったりする(日本じゃ使わないネ)、
アレに砂糖を入れた感じですよ、タブンなんの工夫もない感じぃな(笑)。
でも、きっと日本でも「あっ!コレ好き~」って人がいる味だよぉ。
いろんな国のフレーバーを期間限定でやってほしいデスねぇ!
  1. 2016/08/14(日) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、おはよう!

前回の”ハーゲンダッツ”記事は4~5ヶ月前で「・・・これは無いわぁ」が多かったですが、
今回の(~6月まで)のは、リピートしたのが多かったです。
俺ですねぇ知らない人と会話するの苦手なんですよ(知り合いとはウルサイくらい文字数が多い会話する)、
なので”コンビニ”とかでも「ソフトクリーム」下さいって言えなくて、というかメンドくさくなっちゃうんです。
だからレジに持っていくだけでいい”カップアイス”は友達です💖。
  1. 2016/08/14(日) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~~
いつも楽しく拝見させていただいております(^^)
このウダるような暑さの中アイスの画像は目の毒ですなww
毎回痛車の製作もスゴいです
自分は2輪専門なのですが、一度バイク痛車製作してみようかな?

  1. 2016/08/15(月) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. AKIAKANE #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

AKIAKANEさん、こんにちは!

AKIAKANEさん、はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます。

アイス売り場の前で思わず止まりますよね(´▽`*)・・・コンビニでは買えませんが。
あ!あと”ファストフード店”のシェイク類(モスの玄米フレークシェイク)を最後にと思うのですが、
店内が涼しいので「今度にしよう」ってなっちゃうんです。
冬に食べるアイスの美味しさはあるのに、クーラーの中ではそれが起こらないのが不思議です(カップやきそば現象?)。

「痛車」お褒め頂きありがとうございます<(_ _)>痛車ではないですが、強者なカスタム職人さんがまだまだいらっしゃいます。
オークションで2万円近くになる作品もあります(そこまでのモノを作成し続けようとは思ってませんが勉強になります)。

「痛バイク」ですか!面白そうですよね、配置の勉強するときに「痛バイ」も検索で出てくるので参考にすることがあります。
クルマのように大きなキャラ画像を配置することができないので、ワンポイントが多いようですが「なるほど」と思うことも。
無駄なものを削ぎ取った「走る」ことに特化した流れる車体に一体化したデザインを施されたバイクは至高ではないでしょうか。

                                          コメントありがとうございました!
  1. 2016/08/16(火) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/640-69ee73d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR