D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【もっと評価されていいはず! と思うアニメ5選 ●『TARI TARI』 ●『日常』 ●『坂道のアポロン●『屍鬼』 』 ●『はたらく魔王さま!』 「もっと評価されていいはず!」という隠れたアニメ作品をピックアップしてみました】 別に逃げも隠れもしてない作品だと思うんだけど? 『誰』に隠れてて『誰』に評価されたいの? じゃあさ『ストライクウィッチーズ』もそうなの?

「大した苦しみもないかわりに、大した喜びもなく。大した努力もしないかわりに、大した成果もえられず。
ぬるま湯につかったように生きて、死んでゆく人間が多い中で、慟哭を味わえる人間は幸福なのだと!」 by 宗方仁
ご訪問いただきありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【Win10(32bit)での動作確認いたしました情報頂き感謝いたします】


【ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク】 本名:アレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴャク
001_201605190827586a8.jpg
キリル文字(Александра)にしてアクセント部分「сан」を抽出して愛称化の「я」を付け加え「саня(サーニャ)」
「イリヤ」じゃない「中の人」は自己紹介では徹底して『アレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴャク』と名乗ってたと思う

「サーニャ」は初期に6台くらい作成してるけどインクジェット期の事なのであまり気にならず逆にボディ色で悩んだヨ
003_201605190828004ae.jpg

一番の悩みは”ロシア車”のトミカがないこと(雰囲気の問題)あとボディ色やはり”黒”で作成したかったですな(;_;)
     004_20160519082801684.jpg
洋服の黒部分下に別デカールを配置して”微妙な黒”と”微妙な赤”でアクセント入れて「MiG60」っぽくできるかな?

ま 今回は『”スト魔女”デカールで一番入手困難』であろうと思われてたものが入手できたンで作成しただけだと('◇')ゞ
005_20160519082803da9.jpg

作成していないキャラを含めて実機のイメージを取り入れ仮想国のクルマで作成準備中(サーニャだけは・・・)
006_20160519082821857.jpg
あっ・・・とパンツズボンは出来る限り強調いえ「クローズアップ現代」っぽく!(やらせなの?やらせます!)

記事にしてヒラメキました『Aピラー』を実車と同じように塗れば引き締まったんじゃないか!... ( 〃..)ノ ハンセイ
     007_20160519082823360.jpg

2~2年半前の作成品”トリッキー”になってた時期ですね「なし」じゃないけど「あり」ってわけじゃないよね?な?008_20160519082824aaf.jpg


【オマケ】
落札した15枚に手持ちの2枚を加えて出品で”ほとんどが開封済み”として考えればプラスで終わりました<(_ _)>
      009.png

【オマケ2】
『ドリーマー』
       010.png
『リアル』(開封済みですからね) でもネ旬はあると思うよ逃がすとゴミになるよね「”Fァック・オフ”は論外で」
     011.png

楽しくやってるけど時間かけすぎるのもヨクないと思います!「ネトゲ」も控えたほうがいいと思います!!
88888877777.jpg

次回の「LOVE TOMICA!」 「金策」にともなう”作業”が続き「作成が疎か」Vit下降中
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/20(金) 00:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと前・・・いや結構前になりますが『Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7(ホワイト) ダブルレンズキット2』を購入しました ”S18-55mm F3.5-5.6 IS STM(ホワイト) EF40mm F2.8 STM(ホワイト) 付属 ”のちょっと変わったほうデス | ホーム | 【バービー人形】 マテル社の創業者であるポーランド系ユダヤ人のルース・ハンドラーがスイスへ旅行へ行った際に、娘のバーバラへの土産に購入したセクシードール、リリ(Lilli)が元になっている。そのため、極端なプロポーションを持っている。 『えっ!!ちょちょっ”セクシードール”だったのΣ(゚Д゚)』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/605-c73f5fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR