D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

攻略時間の長い痛車

ほぼ ギャルゲー 感覚です やったことないですけど

「落とし神」桂馬くんきどりですよ いろんな手を使って 落とします デカール加工します

みっくみく ですよ リッコリコ ですね

しかし 購入して3ヶ月! いまだに加工が終わらないプラモがあります 

ヤッタラン副長クラスに昇格しないとだめですかね Angel Beats! ですよ!

たぶん Angel Beats! のデカール加工ができれば オールOK!な感じのボリュームです

オンタイムでみてましたし 再放送・再々放送も見てましたよ 加工中に盛り上がりますよ 名シーンが

でも終わらないんです




2013 08 16_0311


作業机の引き出しです ミクさんチワッス! 多いね。。。

机の中にしまっておいて 仕上げすればいいのに 

仕上げ待ちのものは その辺に放置で 「あっチップが!」


2013 08 16_0308

突然イメージが沸いて仕上げてしまいました

そして突然 けいおん! も

2013 08 16_0309


2013 08 16_0310

作ってて 「もえ」 じゃないだろ 「もえ」 じゃぁ~ とか言いながら


追記

MODELKASTEN製の ガルパン のデカール 後回しにしたら 売り切れました

関連記事
  1. 2013/08/16(金) 21:28:52|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<でもお高いんでしょ? | ホーム | 人それぞれのガレージ>>

コメント

引き出しに夢が一杯(ノ´∀`*)
  1. 2013/08/21(水) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/60-3e1ad6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (356)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR