D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【新車販売4年ぶりに500万台割れ!各社総崩れの中、プラスに転じたのは…】 『軽の失速で停滞する国内市場に対し、日産がミニバン「セレナ」や高級スポーツ車「GT-R」の新型車を今夏に投入する見込み。 ~ 魅力的な新車をそろえ、クルマ離れを止めることができるかどうか。』 それだッ”GT-Rの「新型車」投入だ!”・・・一家に一台”GT-R”それで万事解決だ?大胆な発想ですね、ダイジョウブなの( ゚Д゚)

死のNEWSがふえるほど 生まれる ROCK’N ROLL 立ち打ちできない 奴等の出番さ lyrics by NAPALM ROCK
ご訪問いただきありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【とある科学の超電磁砲<レールガン>】 ”痛車SP”は定期的に作成してたけど”GSR”は1年半ぶり
001_20160420190935972.jpg
大きな画像なんで”よく視えますね”『クリア足りないんじゃい!もっと吹かんか!!』…ハナシヲキイテクダサイ

この”R35型GTR”がトミカで登場したのは2008年で”この時期ってスゴイ気合入ってるんです(-_-;)”
002_201604201909376b4.jpg
『で?』 で、ですね”クリア”を厚く吹くと「窓」が元に戻せなくなるんです「それで研ぎ出しが不…完全ニ」

普通に視る程度でしたら気にならないンすけどね”塗ったり貼ったり”する方には「坊やだからさ」ダヨネ
004_20160420190939c5c.jpg
でもネ・・・最後の最後に”チップ(塗装欠け)”を作っちゃったヒニャぁ”父上がいけないのだよ”となる

ところで<レールガン>は”模型2種”と”デカール2種”合計4種類が存在します<S>ってなに?
005_20160420190941a68.jpg
3社から発売されたのですが”キャラ画”がみんなニタ~リヨッタ~リで「書き下ろしって何?」な感じ

これは”2014/11”ごろに作成した「ZN6」”FUJIMI”と”GSR”を使ったコラボ車(カッコイイなぁ)
003_20160420190938518.jpg
”GSR”は汎用ですが”FUJIMI”は「涙目インプ」用でルーフ等に使用(帯が”WRC風”でしゅ)

本当は出来がイマイチで悔やんでるんデス横着したのデス”汎用”をそのまま使用したからデス
006_20160420191000166.jpg

センスの良い方は”汎用品”を素晴らしいチョイスで仕上げます「俺は組み合わせて想像するだけ」
007_20160420191001b27.jpg

納得いかないなら「納得いくまで作成ね、コレ宿題」(R35の乱発し過ぎは”結果に出てます”し)
008_20160420191003189.jpg
”美琴”と”黒子”の間の「段差が、段差が、段差が・・・段差が(-_-メ)」

自分の中では「1年半前にはココだった」的な1台 『デカール・仕上げもダメダメなのに』
009_2016042019100464a.jpg
なんか最後はネガティブになりましたが”とあるシリーズ”が好きな方々が笑ってくれりゃいいや

次回の「LOVE TOMICA!」俺にも春が来る!冬アニメはアト少しだ(´▽`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/21(木) 00:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インタビューで「何になりたいの?」と聞かれた”彼”は作り笑いを浮かべながら答えた『・・・清掃員になりたい』と ”彼”の名は『Prince』 | ホーム | 【ガルパン“聖地”旧上岡小学校でコスプレが禁止に そもそも観光地じゃないという指摘も】 『上岡の住民にとって「ガルパンさん」はただの異邦人に過ぎないのです。元々プラスにならない存在なのですから……少しでも悪さしたらどうなるか。ただの異邦人から「迷惑な余所者」に変わりますね』・・・なるほどね「苺ましまろ」の時代から変わってない問題じゃないでスか?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/594-5f51a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR