D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【「今年夏には続編となる『ラブライブ!サンシャイン』の放送が決まっており、同作品ではμ’sに憧れる女子学生たちが結成した『Aqours』が主役となるため、声優は全員が交代します。そのため、夏になればファンもμ’sのことを忘れてしまう可能性が高いのです。もとより新田の件にしても、法律や倫理面の問題はない“恥ずかしい過去”に過ぎず、そんな一個人の過去を出演作品の評価に結びつけるほうが無理筋でしょうね」】・・・アニメに詳しい芸能ライターさん(KONAMI感)

やってみればええやん。特に理由なんて必要ない。やりたいからやってみる。本当にやりたいことって、そんな感じに始まるんやない? by 東條希
ご訪問頂きありがとうございます
(拍手コメントありがとうございましたちょっと変わったクルマ経験談は少しづつ記事に出来たらと思っています

「 カスタムトミカ 」

【ラブライブ! 矢澤にこ・東條希・園田海未・西木野真姫 Wonderful Rush Ver.】
001_20160408154842a2a.jpg
3/10ごろから一気に作成”3/20出品”4台とも入札頂き落札されました<(_ _)>

【矢澤にこ】 1月に作成した”R35GTR”の配置を微調整(・・・いらない作業だったかも)
002_20160408154844f76.jpg
ボンネットは窪みがあるんで”イッパチ”仕様”GTR”は考えないでいい部分…使用頻度⤴

”RC F”の使用頻度も十分高いですけどね('ω')ノ 最近のキャストではピカイチじゃん?
003_20160408154845f84.jpg

前回の「律&紬」より前に作成で全てコンパクト機で撮影しています(コレはコレでイイ?)
004_201604081548465d6.jpg

【東條希】 2月作成の”エボⅦ”用をキャラ画像部分のみ調整(その他はヒナ型で対応)
005_20160408154848329.jpg

粗が目立つしツメ(配置)が甘い”一定のクオリティにはなったんで評価はされてるかな?”
006_20160408154907bb2.jpg

今も続いてるんですが作成が間に合わず「ファビュラスマックス?」いや「カオスだ!」
007_20160408154908b18.jpg

【園田海未】 半年以上スルーされた前回の”86”自然と苦手意識が芽生え手が迷います
5884747747474.jpg

そしてやってしまってるデス「左ライト回り」「右Rクォーター」「デカール割れ」・・・(´Д`)
009_20160408154911b08.jpg

リカバーできるミスもあるんですが「ミスした部分」をメモで残さないので後で気づくデス
010_20160408154913645.jpg

【西木野真姫】 5台目の作成でカスタムトミカではセンターまだ入札も多く人気No.1
011_20160408154931aa1.jpg

”運転席側”はキャラ画を差し替え(さすがにね)ずっと気になってたンだ顔違うよね?
012_20160408154933f61.jpg

コレも”35GTR”の流用だったんでボンネットの顔の位置が気になってましたが👍
013_2016040815493413b.jpg

                「μ’s」全員9台が並ぶ日はいつ?


【オマケ】
軽めの2種類逝っときました by 強羅の夜
           2016 04 02_6162

次回の「LOVE TOMICA!」気分転換はカスタムトミカと繋がってます(-_-;)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/09(土) 00:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『PC改造なんてもういいですから。』 頼んだのは清掃だけなはずですよ? -PX-W3PE- の設定方法とか一切書いてありませんから。”TVTest”とか”TvRock”??「BonDriver」って”普通のラブライバー”って事なんですか? ”TvPlay”は安定ですが不満もありますヨ | ホーム | 【レストラン ブライト】 『思い出は美化される?』特に思い出の場所での食事の味「あれ?なんか違うなぁ・・・」ってよくあるけど、そんなことを感じさせないモノがあった(あの”ミュージシャン”も幼少期から今も訪れてるらしいよ「イーネッ!」)。・・・・・おっと”墓参り”も忘れンな!>>

コメント

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます!

わたし、えりち押しなのでえりちのトミカが見たいです!!!
  1. 2016/04/09(土) 08:37:27 |
  2. URL |
  3. ひなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんさん、こんにちは!

こちらこそ!!ご訪問頂きありがとうございます。

”えりち”は、これまでに8台作成しました。
「WonderfulRush」は2台作成しています、記事のURL貼っておきますので見て頂けると幸いです。

「WonderfulRush ①」2015/12/03
http://yutethu.blog.fc2.com/blog-entry-541.html

「WonderfulRush ②」2016/0209
http://yutethu.blog.fc2.com/blog-entry-568.html

「タカラモノズ」2015/06/25
http://yutethu.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

”ことり”推しです、中の人にあまり興味を持たないタイプなのですが、
インタビュー等での”ことり”とはかけ離れた”うっちー”の発言に毎回泣かされています( ;∀;)。

                       ※コメント頂きありがとうございました<(_ _)>
  1. 2016/04/10(日) 08:05:15 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/589-b1cada5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (362)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR