D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【理解できない「男のロマン」って何ですか? 第1位 車・バイク 35人(8.7%) 第2位 プラモデル 28人(7.0%)第3位 マンガ・アニメ 22人(5.5%) 】 あーもうそんな時期ですか、ハイハイ『”俺のロマンだって?”知りたきゃ痛車をネジ込んでやんよ!』

男なら……!!!フンドシ締めて勝負を黙って見届けろ!!! by ロロノア・ゾロ
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【けいおん!田井中 律&琴吹 紬 】 あれ?出品されなくなったΣ(゚Д゚)と思ったら安値で”甘損”に
001_201603311946085ef.jpg
ルーフにフォーカス遇っちゃってますね・・・(それはソレで)必要最低限な知識で済ませたい!

全体の画像は”一眼レフ”で撮影してみました(ブースもどき 通称:黒箱)いずれ記事に汁ヨ
002_20160331194609cec.jpg
照明は取り敢えず真上から”60W LED”にビニール袋で調整ですが強いですね(改良チュ)

以前 オヤジから借りた”X5”はよくよく聞いたら”標準”ではなく”広角”だったみたいな( ゚Д゚)
003_20160331194611ec8.jpg
ボンネットにフォーカスきて光量も強すぎ=モヤモヤですね 実際はテカテカなんです

この距離は”標準レンズ”では無理ですねダヨネ”コンパクトデジカメ”を使用しています
004_20160331194612d3f.jpg
”03/27”平沢唯は最初の一枚以外”蛍光灯下”今回すべて”黒箱”なので感じが違

塗料は”カーニバルイエロー”ではなくT社の”イエロー”レモン気味で可愛いかも?
005_20160331194614d5f.jpg
ミニカーの向きで色味が変わるのは「光の当て方なのかな?」と素人は思ってみたり

他所様で撮影を視ると前方左右から光を当ててるので足らずムラムラしてるのかな?
006_20160331194632088.jpg
三脚使用で固定してますが後方からと前方からでこんなに明るさが違っちゃうんです

再び”コンパクト機”「光を上手に当てる」事は『菊姉ちゃん言うところの世界を制す?』
007_20160331194634bab.jpg
”R35GTR”はマダ続くよ…実車は最終マイナーチェンジですね約10年生産ってゴイスー


【オマケ】
OVA『これが本当のアンビリーバボ戦です!』 現在もメーカー在庫有(価格:2,057円)
   558877744744.jpg
04/02時の”最高入札者さん”は「プラス評価:11」「マイナス評価:6」な鉄面皮さまデス
先週の「プラモデル」は無事にお取引完了”皆さん何らかの理由があるんですよ(棒)”
         スクリーンショット (1419)
【珍プレー】なかなか・・・お茶目ですね(オジ=サンは気にしないよ~ブラックリスト直行)
        スクリーンショット (1424)この先うまく行くとイイネ!

次回の「LOVE TOMICA!」かなり危うし!気分転換中(◎_◎;)次回も”けいおん!”
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/03(日) 00:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【レストラン ブライト】 『思い出は美化される?』特に思い出の場所での食事の味「あれ?なんか違うなぁ・・・」ってよくあるけど、そんなことを感じさせないモノがあった(あの”ミュージシャン”も幼少期から今も訪れてるらしいよ「イーネッ!」)。・・・・・おっと”墓参り”も忘れンな! | ホーム | ”彼岸明け”から一週間以上もたって『今さらかよッ!』と先祖にツッコミもらいに”お墓参り”に行ってきます(ついでに一泊「そして”例の店”いければなぁと」考えています)>>

コメント

むぎたんしゅきしゅき❤❤❤(><)❤❤❤
りりしいまゆげに親近感を覚えます!!
  1. 2016/04/04(月) 16:32:31 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

Baby pink amyさん、こんばんは?!

親近感!?

「たくわん」なの?「ゴハン」に合うの?「夢の中」でとれたりするの??
女の子がいちゃいちゃしてるところを「ムギビジョン」で視ちゃうの?!

このミニカーを作成する元にしたプラモデルですが、
なんで「律&紬」のカップリングなのかズット悩んでるですヨ。
やっと気づいたんです(1年半)”ボンネット”の絵が別模型の使い回しなんです、
それだけなんじゃないかと・・・・・('ω')ノ。
  1. 2016/04/06(水) 17:14:26 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/587-99487c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR