D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「冷蔵庫上段右奥 小さいながらも三百円近い高いアイス食べたでしょ」  ”Häagen-Dazs”は限定やめたのかと思ったよ・・・前回の記事って”2015/07/11”ですぜ

人生とは、アイスクリーム・コーンのようなものだ。食べ出したらいっぺんに食べちゃわないといけない。。。 by Charlie Brown
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

          ”カナちゃん”が見つけるとスグ食べちゃうから記事が書けなかったんだよぅ
            001_20160329174143ac9.jpg


【珈琲バニラ】ほぼ”カキ氷”で『氷コーヒー』状態?匂いも味もいいんですが…本格でも缶でもない”シャバ僧”感
        002_201603291741447fe.jpg
ハッキリ言っちゃうと匂いだけする薄い珈琲にバニラさん「ァーッ!」みたいな?”大人用ガリガリくん”(命名:姫)

【シチリアレモンパイ】同社の【レアチーズ】好きな方には説明不要な気がします”冬季”も限定販売されてますね
        003_20160329174145ad6.jpg
ポイントは「パイ」の破片じゃないでしょうか?アクセントでありレモンが浸み込む場合もありで余韻を楽しめます

【キャラメルトリュフ】好きですが大多数の人には甘すぎるんじゃないかと思うのですが?どうなんだろう(/・ω・)/
        004_20160329174147a2a.jpg
トリュフをKillerするキャラメル責め”コスト”もあるんだろうけど「クラッシュドナッツ」を少し入れたら?by 素人(鼻ホジ)

【ジャポネ<和栗あずき>】禁断の「7/11限定」”たっつぁん”が余所見してる隙に急げ!そして隠せ!!フゥ~
        005_20160329174148354.jpg
「栗・小豆・バニラ」どれも強く主張してくるけど味が混ざってオカシクなっちゃう事はなかった”激甘”(リピなし)

【ローズヒップ&ラズベリー】ローズヒップって香りだけだよね?・・・ん?え、ウソだろ!何これ美味しい神味です
        006_20160329174209b88.jpg
腕のいいフランス料理人の友人が作った”フランボワーズアイス”(個人差があり〼)になっちゃってますキタコレ

【ラベンダー&ラズベリー】”土の味”に続き”庭の味”と称されてるようですね「俺はそこまで酷くないと思うな」
        007_20160329174211aef.jpg
トイレの芳香剤みたいとまで書かれてましたが???な「普通に美味しいブルーベリーアイス」じゃないの?


008_2016032917421293f.jpg

              実は・・・「コーン派」です(/ω\)
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/30(水) 00:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<”彼岸明け”から一週間以上もたって『今さらかよッ!』と先祖にツッコミもらいに”お墓参り”に行ってきます(ついでに一泊「そして”例の店”いければなぁと」考えています) | ホーム | 【問題作「ようじょあつめ」にまたもやトラブル 今度は偽物が先行リリースされる】 ”偽物プレイ”→”ぷにぷに感が足りない”→”正規版に期待”=”巧妙な「ロリコンホイホイ的」作戦”・・・ぅゎ ょぅ℩゛ょっょぃ>>

コメント

ラズベリー

yutethuさん こんばんは

ラズベリー好きなので【ローズヒップ&ラズベリー】は
食べたことあります。

わたし的には、ロッテのジェラートマスター「フランボワーズ」が
超美味しい!w
  1. 2016/03/29(火) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. める #-
  4. [ 編集 ]

 はじめてのコメントなのに、こんなのですみませんが、ひとこと。
 各アイスの横の「お嬢さん」が可愛いですね、アイスより先に見ているこちらが先にとろけそうです。私の孫世代ですかねえ。ではまた。
 PS この子を横にセットしたセンスに脱帽です。
  1. 2016/03/30(水) 06:07:17 |
  2. URL |
  3. 蛙声爺 #-
  4. [ 編集 ]

シチリアレモンパイ美味しそうですね! キャラメルトリュフも好みな感じですが、甘いのか……どのくらい甘いかが問題ですね……。
そしてローズヒップが香りだけではないだと……?! 気になる。
でも高いんですよねえ(^-^;
  1. 2016/03/30(水) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

色んな味だねぇ。
おいしそうだねぇ~(^。^)
  1. 2016/03/31(木) 00:18:02 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

『ハーゲンダッツ』、食いまくりですな^^
自分は『シチリアレモン』と『ジャポネ』が食ってみたいです・・・
最後の2つ、『香料シリーズ』は、食ってみたら美味いですか?
第一印象は、かなりヤバそうですが^^;
  1. 2016/03/31(木) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. Coelian Panther #1X66VL8I
  4. [ 編集 ]

Re: ラズベリー

めるさん、こんばんは!

むむ!!
ロッテのジェラートマスター「フランボワーズ」>ですか!

早速、Search&eatします(ビシッ!
”たっつぁん”に見つからないうちにカゴへ!(*´Д`)。

  1. 2016/03/31(木) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蛙声爺さん、はじめまして!

いつもご訪問いただきありがとうございます。

各アイスの横の「お嬢さん」>は「みなみけ」というコミックの主人公たちです。
アニメ(現時点で”4期52話”+”OAD3話”)にもなっていまして、

「この物語は、南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、TVから3メートルは離れて見やがってください。」


と言った斜め上目線からのナレーションでアニメ版は始まります、
内容はナレーション通りですが「え!そこ?そこに目を付けるの?」といった内容です。
※「カップ焼きそば」が「焼きそば」とは、
  似て非なる物ということに気づき他の物も比較したり。

記事の一番上の画像が”コミック版”でのアイスの取り合いシーン、
一番下の画像が”アニメ版”でのシーンです。

                   コメントいただきありがとうございました。
  1. 2016/04/01(金) 09:00:10 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椿さん、こんにちは!

「シチリアレモンパイ」美味しいです、見つけると”カゴ”に…。

「キャラメルトリュフ」もなかなかの美味で、
「キャラメル」の甘さが強く舌に残り甘さに拍車をかけている感じがします。

「ローズヒップ」はコメントで教えていただいたのですが、
ロッテのジェラートマスター「フランボワーズ」というのがあるそうで、
そちらが美味しいそうです。
Häagen-Dazsの方は”Häagen-Dazs”らしさが上手く出ている出来じゃないかと思います。

最近、特売日で189円あたりが目立ちますね、特売日に偶然当たった時にだけ購入です(^^)v。
  1. 2016/04/01(金) 09:14:31 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

よしおさん、こんばんは!

月に2個くらいですかねぇ食べるのは、お楽しみです。
特に「冬場」に食べるのが至高です!(*´Д`)。
  1. 2016/04/01(金) 09:17:50 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

Coelian Pantherさん、こんばんは!
…あれ?お名前が…。

食べまくりでもないですよ~、月に2個くらいです!。

『シチリアレモン』はなかなかクセになる味ですね。

『ジャポネ』は昨年秋の「セブンイレブン限定」です、
「これでもか!」ってくらいに小豆・栗・アイスが「あま~い!」です。

『香料シリーズ』は好みが分かれるかと思います、特売日に売ってたら”お試し”で?。
※ヤバいってほどでもないですよ(;^ω^)。
  1. 2016/04/01(金) 09:27:33 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/585-48c81701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (361)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR