D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

『今年の画像 今年のうちに!』←まだ一ヶ月残ってるでしょ!(ボクのオツムでは一つの記事に膨らます事が出来なかったんだ)ここは立派な【まとめサイト】だ!

本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうが、ブレーカーおちようが、 飛ばねーよ。 by 坂田銀時
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

                       【撮った時は盛り上がったけどコノ画像どうしようか?】
    ブログに書いて話が拡がる様な事ないけど『お蔵入りで最終的に何で撮ったんだっけって忘れちゃてゴミ箱行き』もなぁ。。。
                                   ってことで【まとめ】です


【ちゃんと管理してください値札が滅茶苦茶です】
「へぇ~こんなのあるんだ」価格を見て360円くらいだったンだ『4点で12◯◯円でぇす』ぇ・・・レシートみたら600円以上してたヨ
                    130.jpg


【例の件】
30年くらい前のPV画像「あの人が?」みたいなコーナーでGuitar弾いてるシーンのみ紹介だった記憶があります(情報求ム)
                               8a9fc370-aea2-45dd-c56b-681720ab0c3d.png


【激しい雨が】
うっかり開けっパに・・・スプレー缶の下にはガチャ(ヂャンク)トミカ・・・そして夜には雨(モータートミカは完全にOUTだね)
414.jpg


【梅雨前の珍客】
隣部屋の外から聞こえていたサエズリが気づくと5.1chサラウンドに?巣立ったばかりで小一時間の滞在(糞を残して空へ)
0527.jpg


【スーパー駐輪場で驚く】
”パッⅡ”出たけど「鬼ハン」に出来ない事で価値がでましたよね?遅いから”JOG”のEg搭載”パッジョグ”が流行ったじょ
                      DSC_0230.jpg


【WiFi乗っ取り事件】
6月頃ニュースになった時の画像「強制的に無線LAN」を拾う仕様なため窓際で”無線LANエラー”で印刷不可に(現在は無)
                      6 09


【さようなら水を使うお菓子みたいな・・・不思議な?】
極々たま~に買ってました”そして面倒な作業を強いられます”あらかたのを買わされた結果「美味しくない」を解ってくれたよ
                      DSC_0796.jpg


【届きましたニュースでもイロイロ話題ですが】
区内でも頑なに「世帯主じゃないと受け取れない」という地域があるんです(同じ区内の我が家は父が普通に受け取りました)
           00014.jpg


【なぜ・・・なぜここまで(やれば出来る子)】
「昭和のヤンキー」作 ここまでキレイにマスキング?できるのに、できるのに?(自転車にビニテ巻くのがブームだったよぉ)
558588.jpg

                                                        ありがとうございました(*≧∪≦)
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/11/28(土) 00:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<『ガールズ&パンツァー 劇場版』週末の興行成績1位記念 GT-Rのミニカーで”西住みほ”の痛車はこうやっ仕上げやがって下さい(過度な期待はしないでください) | ホーム | 『ガールズ&パンツァー 劇場版』公開記念 GT-Rのミニカーで”西住みほ”の痛車はこうやって作りやがって下さい(過度な期待はしないでください)>>

コメント

あっ!何故に布袋モデルがこの価格??
一瞬思いましたが白いテープを貼っただけ(笑)

でも見間違うぐらいお見事な仕上がり (*'∀'人)

水を使うお菓子も懐かしいですね。

日曜の朝のアニメのCMに
必ずと言っていいほど魔女のおばちゃんが映ってました。

個人的には好きな味でしたです。

今食べたらどうなることやら...
  1. 2015/11/27(金) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. チョプリ #-
  4. [ 編集 ]

うちもスズメが入ってきたことはありました。あと、旦那がハトをつかまえて来て家で放したことも。(するな! と怒った)
懐かしいですね~(いろいろな意味で)

水系のお菓子は……次女(小5)が造形好きなのでいまだに卒業しておりません。大体遊ぶだけ遊んで放置になり、片付けは私。
そしてたまに「食べてみて」と口に入れられる拷問。

ネタの詰め合わせ楽しかったです♪
  1. 2015/11/28(土) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

おや、鳥のお客さんですか。
糞とかされちゃうと困っちゃいますよねぇ~(^。^;)

お菓子はおいしそうだねぇ♪

マイナンバーの通知のやつですか。
あれはその家の家族なら世帯主じゃなくてもいいらしいですよ。
  1. 2015/11/28(土) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ボディ表面も不自然な感じでクリアが剥げてました、
もしかしたら塗り替えるつもりだったのかもしれないですねぇ…。

ビニールテープってキレイにカットするの難しいですよね、
真っ直ぐにカットされていて匠の技デス(*´Д`)。
布袋モノマネバトルにでてギターにツッコまれたら「努力賞」ものでしょう(笑)。

「魔女のおばちゃん」いまでもCMあります、「ねるねるねるね」かと思います、
息子に「食べる?」と言われますが「いらないよ」って言っちゃってます(どんな味か怖いっす)。

「水を使ったお菓子」は子供の好奇心をそそるイイ線突いてきます(お手伝いしたい・自分で作りたい)。

「ねるねるねるね」なんかは「どうして色がかわるんだろうね?調べてみようよ」なんて言って、
化学的な道にススムかも?、粘度みたいな「お水を使ったお菓子」も美術に役に立つかも?。

粘度系の「おすしやさん」「ミックスピザ」その他はNOです、あれは罰ゲームクラスな味です。
  1. 2015/11/29(日) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スズメは用心深いらしいので、なかなかない事例じゃないでしょうか?。
旦那さん…ファイト!っていうか、どうするつもりだった?食べる?美味しいらしいですが…。

次女ちゃんも…。
息子は”Myデザート本”を持っててアレこれ妄想してるんです、
お米を研ぐのを手伝ったりしてて料理をしたいんで買うんだと思います。

俺が料理好きなので食べられるスイーツを一緒に作ればいいだけの事なんですがメンドウで…。

「拷問」は未経験っす、テーブルの上に放置された「ブツ」はいつの間にか処分されています。

                           コメントありがとうございました!
  1. 2015/11/29(日) 10:03:54 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

ツバメが入って来た日は、ちょっとした癒しを味わいました(*´ω`)。

お菓子は「罰ゲーム」で使える味ですよ~、ぜひお試しを!(無責任)。

マイナンバーなんですが、「世帯主」じゃないと受け取れない局が存在するんです、
結局、旦那さん(世帯主)が休日に本局に取に行ったそうです。

同じ区内なのにどうなってるんでしょうかね~、連日ニュースになるのもわかります。
  1. 2015/11/29(日) 10:10:27 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ツバメですか。
癒してもらってよかったですね♪

お菓子は普通においしいのがいいなぁ~(^。^;)
罰ゲームで使えるようなお菓子は遠慮しとこう(笑)

そうなのですか?
てっきり家族なら良いと思ったんですけどねぇ。
郵便局によって色々と考え方が微妙に違ってるんですねぇ~(・。・)
同じ家族なら渡してくれても良いのにねぇ(>Д<)
  1. 2015/11/30(月) 00:57:01 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
  1. 2015/11/30(月) 08:41:58 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

子ツバメが外に出れない間、ずっと親ツバメが「こっちだよ」と鳴いていました。
まだ上手く飛ぶことが出来ず、ドキドキ・ハラハラでした(:_;)。

お手伝いをしたい年頃なんですよ、時間があればいっしょにオヤツでも作りたいですねぇ…。
実は料理好きなんですよ♪。

マイナンバー これから大変ですよね、お歳暮に年賀状が迫ってますからねぇ(積雪も)。

  1. 2015/11/30(月) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

はじめまして、ご訪問頂きありがとうございます。

自分のブログって他ジャンルの方から、
どういう風に見られているんだろうと興味があります。
何か思うことがありましたらコメント頂けると幸いです。

           コメントいただきありがとうございました。
  1. 2015/11/30(月) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

はろはろ!

いろいろありますね…つばめちゃんはこれから、サンベリーナちゃんを迎えに行くところです。きっとそうです。
(>◇<)❤
おみずのおかし…なるなる実になるだっけ…やったのは…(=◇=)❤
おいしくないよね…
  1. 2015/12/01(火) 16:45:26 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

Re: はろはろ!

ヒキガエルもモグラも年を考えやがれロリコンめッ!って感じですよね、
子供ながらに「いい大人が子供を?」なんて思ってましたね、今考えると犯罪ですぅ。

安いのは100円くらいなんですけど高いのは250円とかなんですよぉ、で残すですよ(・.・;)。
オジサンが子供の頃は「オヤツ」というのは「TVの中で視るイベント」だったというのに…。
                                   
                                    プンプン(笑)
  1. 2015/12/02(水) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/539-e7fabbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (362)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR