D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

『10/10 運動会』 『10/11 いも掘り』 『10/12 四十五日法要』

私、毎日毎日、その日がいちばん幸せだから。 by YUKI
ご訪問頂きありがとうございます

「 たっつぁん 」

                 3連休でしたね
管理人は恥ずかしながら人より体力が劣っていまして充電中です(ノ_<)
           本日は簡易更新で失礼いたします


【10/10 運動会】
朝になって”旗”をつくると大騒ぎして作りました(君は赤組ですよ)
0000255.jpg
※クラスの男の子9割が俊足です

【10/11 いも掘り】※お父さん不参加
埼玉県の鴻巣市に親戚がいます「King・A子」と泥だらけに ”みんなでお風呂”
00002_201510131233413ce.jpg
「A子」に農業の才能有と妻から報告が…どんな才能か気になります

【10/12 四十五日法要】
義父は無宗派なので兄弟の家族のみで行いました
000002_20151013123758430.jpg
数日前から「花園のおばちゃんの隣に座る」と宣言(花園のおばちゃん=義兄の奥さんの母)
お葬式で”たっぁん”は初めて会ったのですが一目惚れ?「今日、お泊りに行く」と言うほど
                                                        See you
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2015/10/13(火) 13:30:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オタク市場が2007年から2013年で3倍に増えているものの、オタク関連の個人支出として、“2004年のオタク”は年間平均10万円なのに対し、“2013年のオタク”は2万5000円に減少「オタクに期待?」 | ホーム | 『D.I.Tのピストル』管理人が「あ、俺ほんとうに親になったんだ。」と思った瞬間・・・それは妻とは大きく違っていたと思う件>>

コメント

いもほりたっつあん❤わっしょいしょい❤(>∀<)❤
元気にお外でどろだらけ★よいですね❤
親戚のおばちゃんに一目惚れ?うひょひょ❤(>ω<)❤
  1. 2015/10/14(水) 15:37:02 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

忙しい三連休でしたね。
私も体調不良で、子供らの運動会は見に行けず(ToT) ゴメンヨ子供ら……;;

連日の行事にもたっつぁんは元気ですね!
笑顔が眩しいです!
  1. 2015/10/14(水) 23:56:24 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

子供の時は早く走れる子がクラスで人気者になるって事がありますからねぇ~。
って今は9割の子どもが早く走れるような靴を履いてるのか(笑)

芋ほりもお疲れ様です~。
収穫したサツマイモはどうしたんだろうかなぁ(・。・)
おいしく調理して食べたのかな?

法事と祝日がかぶったのですか。
大変ですねぇ~(>Д<)
お疲れ様です。
  1. 2015/10/15(木) 15:06:41 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おいものオバちゃんにもベタ惚れで…。
◯曜日にオバちゃんお泊まり来るよってなると、
毎日毎日ことあるごとに「◯曜日にオバちゃん来るんだよね?」大騒ぎです。

花園のおばちゃんは、おいものオバちゃんに優しい雰囲気が似てるんです、
それでハートを撃ちぬかれたのかと(笑)。
  1. 2015/10/17(土) 22:07:59 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

テキトーに手を抜いてる父です・・・ゴメンヨ。

息子は「妻似」ですねぇ、
20代前半は仕事が終わるとスキーへ日曜深夜に帰り月曜日には普通に仕事してたそうです。

  1. 2015/10/17(土) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

「早く走れる子が人気!」ありましたね~なつかしいなぁ。
「早く走れる靴=信仰」に近いほど刷り込まれてますよ(笑)。

サツマイモはフツーのお味ですぅ、
ダルマストーブの上でアルミホイルに巻いて焼くと甘くておいしくなりますね♪。

家族が増えれば行事も増えます、大変だけど「楽しい」の方がが増えますよ!
                     コメントありがとうございました
  1. 2015/10/17(土) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/523-5a86d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (362)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR