D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

改造手術でロボとかちゃん

息子が無事サイボーグ化されて帰宅しました

パワーアップしてます すごいです

20分ほどの手術でしたが 全身麻酔だったんで心配でしたが

ストレスだったんですかね 大暴れですよ

ゴキゲンですよ 

1cmほどの傷が残っててテープ貼ってあって 1週間はシャワーのみだそうです

あ タイトルは 電気グルーブ Flash Papa MENTHOL の WE ARE です 歌詞ないんでテキトーです

音楽好きなんで どんなジャンルでも踊ります(息子) 

ポケット・カウボーイ では 一味違う踊りをします

おつかれさま お母さん&ベイベェ


たまには RO ネタでも書きます ちょうどいいネタもあったんで

サーバー統合の時に 名前変更のチャンスあったんですが ボケーッ っとしてたんで 忘れてました

今回 生放送?とかの関係で 著作関係(なんでも著作だね)あるんで ヤバイのは変えてね ですね

そんなで 正式サービスが始まって作った2ndキャラの痛々しい名前を変更しようと思います

10年前も厨二 いまも電波 なんですね 

screenVali+[Cha+Mag]+000_convert_20130810212005

殴りABです 作成時から 殴り型です β1のころには 殴りマジ・殴りアチャ・殴りアコ は存在していました

βでのアコ時代 ゴーグルが装備できたんで 気に入ってました(いまは衣装装備でありますね)

なんか 好きなコミックの登場人物を ちょっといじった名前です


GLAMOROUS GOSSIP ですね

体調気になります 公式HP もありますし待ってます

藤枝先生 ティンクルセーバーはもういいです すみません 頭悪いんで忘れちゃうんですよ お話

F.S.S も同じです ごめんなさい

ROはサマスペ中です 初めて魔法使いを作りました 魔法戦闘は転職試験でやっただけです

現在 WizでLv97/47です ずっと走りのみです 行けるとこまで走ります 3次まで?

雑記で痛いネタ2日続けてんじゃねぇよ! はい 反省します



関連記事
  1. 2013/08/10(土) 21:48:08|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルッキーニ!ルッキーニ! | ホーム | ProjectMirai BMW 2012 Rd.2 FujiVer.再現?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/52-79f6889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR