D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「冷蔵庫上段右奥 小さいながらも三百円近い高いアイス食べたでしょ」 ~”Häagen-Dazs”に出口はあるのか!?~

そんな昼下がりに 僕はアイスクリームパーラー襲うのさ とっておきのサングラスで by Sweet Milk Shake
ご訪問頂きありがとうございます

        『Häagen-Dazs』限定品は食べていますが、、、暑いとキツイ
               ではでは結構前から、つい最近分までの感想です

【パンプキン】かなり前の限定ですが”次出たら食べる?”・・・・・「SA・PAで売ってる味」もういい
           85544.jpg
悪いって意味じゃないですからね「”Häagen-Dazs”が!?」って意味で次はないに”100ペソ”だよ

【和栗】”和みあずき”が好きだったら食べてみてください「自分へのご褒美」になりますよ(notプリン派)           
           2015 02 09_0347_R
うまく渋皮を隠し味に仕込んでます(オ主モ悪ヨノ~)あえて「和栗」と書いてます「偽りなしの勝負かと?」

【マンゴーオレンジ】なっなぜフロートにしなかったんだ!!やっちゃた系”豆乳味”パターンかと思います
           855442.jpg
「さっぱりマンゴー+さわやかオレンジ+コクのあるミルク=変な雰囲気」どうして”ミルク主張”したかなぁ

【ショコラミント】”31”お好きですか?それじゃあ、、、お出かけの準備してください”31”に行きましょうよ
           8554421.jpg
”31”連呼してますが”31”に勝る部分がなくて・・・唯一「ミント」が人工的ではないくらいかなぁ(ミントチョコのパンチがない)

【バナナミルク】「ジューサーにバナーナと牛乳+砂糖」それとどう違うの?美味しいですけど+αほしいです
           85544211.jpg
偉そうに言ってスミマセン「”ラムレーズン”の様に一つ二つ何かを加えれば化ける予感」ガンバレー

【バニラ クッキー ラズベリー】レアチーズケーキにベリー系ソースって美味しいですよね”コレそれ”
           855442111.jpg
目をつぶって口に入れれば”チョコクッキーとベリーの酸っぱさ”そして包み込むミルク感「リゾート気分」です



【オマケ】
本日5585777.jpg”初”ザクリッチ食べました「暑い日でもイケル味」ですね(半分はキャラのせい?)
   DSC_0589.jpg


45857777_20150710182948d15.jpg
スモーカーさん”5段”はイジメだよ?

ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/07/11(土) 00:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「”二次元”に行き詰ったら”3次元、3次元”が熱いと思いますが?」・・・あー確かにそうなんな ~”JTCC”は熱かったのん~ | ホーム | 『”ラブライブ!The School Idol Movie”はもう視ましたか?』 俺は劇場では90%視ないでしょう「そういう人種」デス ~デカい画像は”Love or Like”?~>>

コメント

コメントありがとうございました♪

いつも訪問ありがとうございます。
今後とも当方の稚拙なブログにお付き合い下されば幸いです。
プリティインピンクが懐かしいです!
  1. 2015/07/11(土) 04:43:57 |
  2. URL |
  3. robokei #-
  4. [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございました♪

こちらこそ!ご訪問頂きありがとうございます、
どうぞよろしくお願いいたします。

”ダッキー”で気付かれたんでしょうか?、まさかのツッコミ「ご褒美です(笑)」。

※ご挨拶代りに「TOP記事」の曲を”O.M.D”「If You Leave」にいたしました
  1. 2015/07/12(日) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/492-2fd8a061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR