D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

痛車Legend 01 『魔法の天使 クリーミーマミ』 ~キャノ パンプルピンプルパムポップン ピンプルパンプルパムポップン!~

男の子とちがう 女の子って 好きと嫌いだけで 普通がないの でも好きになったら いくつかの 魔法を見せるわ 本当よ by 午後8時のシンデレラ
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

                 【伝説の痛い魔法少女になったお話し】
   --------------------------------------epilogue-----------------------------------
     54588.jpg
 --------------------------------------------------こんな感じ「ナイスミドル…買わねば(使命感)」

これはだいぶ前の「続き」に貼った2台
            『評価-9』かぁ・・・なんて考えてるうちに【糸冬】また出品あるよドンマイ!
     00003.png
『評価-6』・・・うん まぁいいかな「頃合い」に入札だ!気付いたら【糸冬】(9000円でも入る気アリでした)
     00001.png
 『2か月後くらい』”新規さん”ですが画像からして”経験者さん”ですね「今度こそ!」忘却の彼方【糸冬】
     00002.png
『5月末』”7000円”あたりまで覚悟で早めに入札「コンスタントに出品が続いてたんでGet!」&Turn
00004_20150617200311a59.jpg

              【2015/06/17現在のメーカー在庫】
スクリーンショット (972)5555888.jpg
                                            【痛車レジェンド】これにて『完』
”キャプチャ”して作成すればいいんじゃない?NO!理由は「バイナル類の優れたデザイン」これは作成不可
555655552.jpg
「出品の少ないものも落札しときました”FUJIMI”ほんと×メなデザインだなぁ(好きだから買った<ARIA)
45558858585.jpg
剥ぎました「服は残してハダカにひん剝くフェティ死ズム」※【ARIA】は2000円で落札(定価4104円)
    58577774.jpg
               次巻、堂々の完結!(3期はあきらめてますけどね)
               788585.jpg「 セキレイ 」だよ?
                                      次回も「LOVE TOMICA!」かもよ?
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/18(木) 00:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どこかの”秘孔”を突いてくるかと思ったら「暁のヨナ」も『ピエロ』作品でしたか ~だから「レーカン」も匂うのね~ | ホーム | 「”ヒットした作品にしがみつくとか” ”〇〇さん仕事探してるって紹介してあげてよ!”」とかやってるから『視聴率最下位』なの?と甘噛みしてみた >>

コメント

クリィミーマミ見てました(^o^) 面白かったなー。でも優と俊夫より、立花さんとめぐみさんの方が気になっていた(笑) 
旦那も好きだったそうで、30周年記念ムックとか買ってましたよ。

マミカー、黄色い車体に紫の髪が映えて良いですね♪
  1. 2015/06/18(木) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クリーミーマミって一部を変更すれば、今でも通用するストーリーかもしれないですね、
まぁ…優の振り回しっぷりとか、なんだか「きゅん」としますよね。
「OP/ED」未だに頭の中で再生されます(OPの詩・EDの曲がイイ)。

旦那はんも「アニメ好き」なんですね、我が家は同じ趣味がほぼないです(笑)、
「俺=インドア派」「妻=アウトドア派」だったりして(モヤさまは共通)。

※マミ車は仕上げ中らしく、次の次あたりに「パルテノンプロ」から届く予定です。

※「セーラームーンCrystal」は視てますか?、オヤヂもウットリですよハハハ…。
  1. 2015/06/19(金) 07:44:04 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

はじめまして!!
いつも、遊びに来させて頂いてます(*^o^*)

クリィーミーマミ、大好きでした~♪♪♪
アニメショップで、ポスターやグッズを買っていたので
懐かしいです!!
今も、こうして拝見するとときめきます(*^^*)
  1. 2015/06/19(金) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. Yuko #iHxW/V/E
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!!

はじめまして!いつもご訪問いただき、ありがとうございます!!

視てた人は「みんな恋」してましたよね、ときめいていました(間違いなく)。

Yukoさんも「サリー」「メグ」などなどの「魔女っ子」世代かと思います、
そんな世代が思春期(中二)なって放送された「マミ」、
サイバーポップな最先端的要素?三次元には戻れないのも無理はないですね(笑)。
(俺はエンディングを一生忘れないでしょう)

※完成車は来週記事にする予定です、ご訪問お待ちしております。

                         ありがとうございました


  1. 2015/06/20(土) 21:15:55 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/482-7ed8944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR