D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「あれッ!?痛い記事なハズだったよね?」 ”ご期待に応えられずSorry about that.” ~でも時間かかってるんですよ(当社比+30%チョイ?)~

進歩とは反省の厳しさに正比例する。 by 本田宗一郎
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

                    「アネキいたのか?」・・・・・・気のせいだった    
             455887777.jpg”魁”もいいけど”極虎”が好き


【CRZ spl”Mobill1 NSX ’98仕様”】足洗ったの?「ハイ!洗いました、、、臭いから」 ・・・もう匂ってきてますけどネ
         0001.jpg
『フツーにシール貼っただけでしょ?』 ヤダナーよく視てクダサイよぅッ! 比べてクダサイよぅッ! ね? ね? どう?
0002_201506111816476dc.jpg
        『どうですか?モリモリっしょ』                『いいケツしてるでしょ?誘ってますね』  
データ視たらデカール作成加工は”2003年10月”でした「・・・俺35歳の時じゃないですか。」35歳のYOUは何してますか?
0003.jpg
こんなものを作成できるようになるなんて・・・続けてりゃ”Power”になりすね「こんなBodyMakeができるようになるなんてなぁ」
こやって写真撮って改めて視やがると「サイバーっすね」末裔だわ(バーフェン+Rスポは全てエポキシです)
0004.jpg
左右のチリも悪くないですね(上出来かも”俺のクセに”)「BodyMake専門の方にも負けたくないんスッ。」ナンテネ
0005.jpg
  かな~り迫って撮りましたが”いい感じ”じゃないかな       Egは『V8』をサービス!(捨てなくてよかった)
0006.jpg
”あんま大きくなくて・・・”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 「ナウッ!BodyTalkまだヤってます!!!」

【ラブライブ!南ことり”タカラモノズ”ver.】いつだろう?”画像加工の記事”を書いたときには作成可能だったデスネ(凛も!)
          0007.jpg
                ↑この画像を19inchモニタで視た場合「ほぼ原寸の倍」近いです
      白が印字できる「唯一無二の熱転写プリンタ”名機 MDシリーズ”」メーカーの修理対応が終了しました
0008.jpg
俺は今後も「カスタムトミカ」を”作成していくでしょう”大事に使っていきます(MDプリンタに興味ある方はどうぞ)
『ことり』はキャラ大きくしてますね(意図的にネ)@5人だ!                 ↑外部リンクです
0009.jpg
5月に『真姫』を作成して『希』のリクエストをいただきシリーズ化 「念願だった1曲を1台に」が始まった気がします
00010.jpg
”視てくれないとオヤツにryu”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 「エリチ」もハンガーアウトしてますヨ

                                             次回も「LOVE TOMICA!?」
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/11(木) 21:30:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『女ぎつねon the Run』 誘っちゃ ヤバそうな夜(+α) ~There's Something About Barbie~ | ホーム | 『火事と喧嘩は江戸の花?』 "火事・喧嘩・伊勢屋・稲荷に犬の糞" だってよ!・・・チョット待ちなよ「痛→痛→痛→息じゃなかったっけ?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/479-3c335557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (361)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR