D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「蛇ィな俺を止めたけりゃ”三竦み”で挑んで来いよ?」・・・偉そうに何逝ってんよ? ~呪いを解くのは「キッス」じゃなくて「クリック」なんだよ~

われわれは何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 by Thomas Alva Edison
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

    この記事を書くことを決意したのは【1年前】で「とてつもない辱め屈辱を受けたからです」
  「ピエロな俺を笑うがいいさ…こんなのに引っかかるのは俺くらいだヨ?」
                                 俺は物忘れがハゲしく、物事にシツこいんです。

ある日
(妻)「”仮面企業あまぞん”からプライムの請求3900円ってきてるよ~」
(俺)「・・・謀ったな。シャア
05/31偶然目撃(もちろん撃墜!)DSC_0298.jpg実在したんですねスゴイっす
                              
                   【そして「一年戦争」が始まりました】
     1年間、毎日まだか?まだかッ!と叫び続けましたのココロ859698777.jpg

(05/11)ハァハァ・・・今日だ!もう待てない 今、殺らなければキット逃す!!!
スクリーンショット (754)
488777.jpgフッ・・・もう”ライダー”の時代じゃないんだな”ドライブ”の時代なんだよな」
              「待ってくれ”アマゾン”!泳いで日本に来たのにはドギモ抜かれたぜ、アンタ光ってた」
スクリーンショット (755)
いや。もうオワコン?なんですよ、ナゼここまで悔しかったか?「サービスは進化してるんでスよ!」

             最後まで抵抗は続きます(こうなると1秒でも早く終了させていただきたくなる)
スクリーンショット (756)

                  「呪いは熔けました」もう今日終了でいいんですよ!!(05/11)
スクリーンショット (757)

【晒のオマケ】

精密機器に静電気は大敵だよな!? 「それならレインコートだっ!」
スクリーンショット (774)
浅井健一で検索 「あ~ベン兄ぃ器用だかんな”プラレス三四郎”好きだったんだよね?」
スクリーンショット (554)
ルーペで検索 「(ソフトエッチ版)はぁはぁ・・・”緑のルーペ”」
スクリーンショット (913)

「転売・抱き合わせ」なんでもありですよねぇマンセー!(「中古品-良い」は”書き込みなし”って事みたいよ?)
スクリーンショット (900)

品揃えでは劣りますがサービスの質がよく「少なくとも都内では最強です」(当日配達はいらないです)
スクリーンショット (901)

ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/06/01(月) 00:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この発見は世界中に衝撃を与え、「シュークリーム分」は現代用語の基礎知識2006年度版にも収録された。 ~メガネ黒ニーソの始祖さま?~ | ホーム | 東京都品川区南大井にあった日産の宣伝部第4課配下のチーム【大森分室】に足を向けろ!!「ありったけの金を持って」・・・そして謝罪を。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/474-0e6f6843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR