D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

俺はヤッパリ 「憧れの人に近づいてはいけない」を守り続けます 『しょっちゅう会う犬の散歩してる”オッチャン”でもなっ!』                 ~「チワ~っす」って言ったら「オッス!」て答えるよ”キットね~

窓ガラス割って入った奴もいたし、ピンク・フロイドの時は、前の日の朝からトイレに入ってた奴もいた。 by Char
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

先日 訪問させていただいた先で「思い出の記事」を読ませていただきました『地元のヒーロー』なんです
48887777_20150527215618eff.jpg
いつも自然体な人で「フツーにブラついてます」同じスーパー行きます(野暮なパンピーはいません)
先輩がバイトしてたレンタルビデオ店で 「 おどけた仕草 」 で返却するチャーミーなオサーン
休日は家族で公園に「和やかです」地元の多くの人は『タブン誰も竹中のアンチャンのプレイ知らんのです』
妻のメール「お孫さんが宮前小なんだって」区内は一貫校にも行けますが『地元選ぶって人柄でてますね』


         後半に【Fender Mustang】の話に繋がりますよかったら付き合ってクダサイ


           今から15年くらい前「割と嫌なフリマ出品者」でした。。。
「転売屋」ではないですよ!「ハイエナ」あたり、、、先輩からも「えっ!アソコ行ったけどなかったよ?」
そーゆープレイスタイル?”Treasure hunter”気取り「鼻が利く」と言われてました(なんだよ自慢かよ)



     10数年前に一般の「フリマ」とクルマイベントの「スワップミート」に頻繁に参加していました
「一般フリマ」で出す品物は”大手リサイクル店”で「スワップミート」で出すものは”一般フリマ”で調達でした


    パナ横の現在ではビルになってしまった旧駐車場↓「有明フリーマーケット」って名称だったかな?
        8588888.jpg※ 当時画像お借りしました
      この主催団体さんは「なんか知らんけどマネースキー?」みたいで規制が厳しかったですぅ
  当時ブームだった「キャラもの」の出店者は「プロ扱い」になり”年会費も出店料金”も倍近かったっス
BOSE101MM”3000円” ダッツンコンペ”1800円”「スミマセンボロ儲けしました」


こっち団体は”ゆとり主催”当日でも参加OKというオキラクさ ↓現在も開催されている「大井競馬場」
 585888887_20150527231424072.jpg※画像お借りしました
出店料は「プロ・アマ」料金は違いますが安かったです「プロハンターさん」が多く『デモノも少ない』
「プロハンター」さんの多くはスクーターで一日に数か所回ります(ギラギラしてます速攻わかります)
”ゆとり主催”が生むもの・・・それは「レベルの低い集まり」生意気言ってスミマセンが酷かったどすえ
「知識のないプロ」の方がほとんどで『価値を知らず』啖呵切って吹っかけるみたいな?( 知らない人騙される構図 )


「知識のない悪意あるプロの方」を先輩方は「ゴミ屋」と呼んでいました
「ゴミ屋」さんの方々は自分で学びません「聞いた話」で値付けをします(相手の足元も)”昔の話ね”

     でね【Guitar】がどんなにジャンクでも異常に高値なんです


          そんで”神様”のむったんムスタングの話です
45888887777.jpg
             1982年に本家『Mustang』は生産が終了しましたよね 
      そしたら”神様”が予備用に探してるって噂が出たって言うんです(マユツバです)
      「【Fender Japan】の試したら音もいいんで中古を質屋で買いあさってるって」
ほんとかよー??ん~まてよ確かに【Squier】も鳴りがイイとか言うし”HARRY”のも無茶苦茶鳴るし!
そこらへんで「Guitar」は一律価格になりました。って話に行き着きましたホントかな?

もうね何の理由すらないんですよ「たぶんアンプで増幅させるとか弦張るとか」それすら知らないレベル

                          間違ってる部分もあると思います御指摘いただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/05/28(木) 01:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京都品川区南大井にあった日産の宣伝部第4課配下のチーム【大森分室】に足を向けろ!!「ありったけの金を持って」・・・そして謝罪を。 | ホーム | ボク、、、悩んでるんです。もうどうしていいのか・・・直接アタックするしかないのかな?・・・眠れない?「速攻グッスリですよ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/472-4ad177d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR