D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

彗星のごとく現れた”痛車専用キャスト?”「LEXUS RC F」 ~「マラカスネキ」はモテ期なんです~

希望を抱くのが間違いだなんていわれたら、私、そんなのは違うって何度でもそう言い返せます by 鹿目まどか
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

「コハルちゃん」を”生暖かく見守る会”の皆様『三姉妹』がマンションの何階のお部屋かご存知ですか?
458555445.jpg”たっつぁん”曰く「5階」確かに!洗濯物を干してるシーンで「上に階」はなかった!!
「法律で”みなみけ”に近づけなくならない様、気を付けて育てます」(放っておいたら”Webカメラ”仕掛けそうです)


Ladies and Gentlemen! Before take off, please enjoy the brand new single from μ's!
「カスタムトミカ」に出戻って早2年が経ち その間「24台+α」の新車が発売されました小さいの大きいの
様々なキャストで「カスタムトミカ」を楽しんできましたそして先月発売された”RC F”類稀なる感じです
           2015 02 23_0565
俺にとっては「痛車にしてクダサイ」と語りかけてくるキャストです そうなりゃ「ヤル気スイッチ」ポチっとな!デスよ

珍しくamazonが「初回限定」を割引価格で予約でき「たっつぁん」用に買いましたが「ムラムラ」しちゃいました
66976463.jpg
届いた日の夜に「在庫」のある安値ショップを探し確保(大手は既に完売)同時に「R/Cボディ」も注文(大した損なく売却できるのでバ~ンとね)



【ラブライブ!星空凛2/17の記事「一騎当千”趙雲子龍”」の作成で「あの娘とヤレそうな気がする~」とERO詩吟が。
           455585888.jpg
思った通り「デリシャスメル」 プロポーション抜群 しかも「手抜き塗装デキル!」「一騎当千”趙雲子龍”」は出品6時間後に即決落札でした
作成終われば満足なので手元に残すって感情はないんですけど・・・コレはイイ出来「まじえんじぇー」(連呼)
15554412525.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 「たっつぁん」用に作成しようそうしよう


                   【こんなに手抜きしてゴメンナサイなウンチク】
エートね この「レクサス RC F」は”EROオヤヂ”だけでなく”ゆう画伯”も「HANAJI」な〇ン筋クッキリなんですの
455552.jpg
そんでもって「レーシーな塗り分け」されていてボディは「あなた色に染めて」な純白ですヨ!お嬢さ~ん!!
大嫌いな「前貼りマスキング」(今回やたらエロいね) 視て!視て視て視て!!「 ベイビー 楽勝 楽勝 私にかかれば 」と錯覚
41525555.jpg
もうね、なんかこう他のキャストで作成するのメンドーになるね「ダメになる」困難なキャストで魅せるのが漢よね
で こうなりヤがります「誰」を作成なのか”バレリーナ”ですね(←自分で書いててツボってる)
900.jpg



【SHIROBAKO】って後半になって「面白さ急上昇」です(俺的) なぜ前半は小難しいストーリーにしたんでしょうか?
視ていると「価値観・個性」の全く異なる人々が「一つの作品を創り上げる」って素晴らしい喜びだなぁと
                                                            ソロプレイ楽しんでる俺が呟いてみる
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/23(月) 12:30:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プロポーション抜群なアノ娘に「イエス!フォーリンラブ」 ~There's Something About Barbie~ | ホーム | 「なんちゃら系豆乳男子」 ”New Challenger” ~冒険できないボクの冒険②~>>

コメント

最上階説は同意します。
みなみけ おかえり(3期)の第1話『年の初めの』
で「当たるんだって」の話

タケルが探し物の方向を指すと言うペンで
カナの素敵な旦那様を探すと・・・
ペンは天井を指します
と言うのも屋上に藤岡がいたと言う話。

この設定は
マンションの最上階に住んでいると言う説の根拠になります。
  1. 2015/02/24(火) 06:59:41 |
  2. URL |
  3. LB #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

原作では建物に細かな設定がなかったので、2巻161Pの描写で「結構高い建物?」と勝手に解釈していました。
息子がマンションを指さし「あそこが”みなみけ”?」としきりに聞き、その後の視聴で気づいた次第です。

マンネリ感があったコミックも11巻でキレが戻ったように思えます、
あっても数年後でしょうが「前代未聞な5期」を淡々と願い過度な期待はせず3メートル離れて待やがります。
  1. 2015/02/24(火) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ちょうど今、SHIROBAKOを追いかけ視聴しているところだったので、思わずコメントしてしまいました☆
12話なので前半終わりくらいかな?後半も楽しみです!EDも好み〜
良いですねぇ。創作活動たくなりますねぇ。
私ももっぱらソロプレイですが(^ ^;
  1. 2015/02/25(水) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. れぐしー #-
  4. [ 編集 ]

「ZAQ」縛りですね、息子は「恋にせっせ通りゃんせ」を唄います

こんばんは!

今日 19話を視ました、ほんの少々ですが(ネタバレ?)・・・「ハンカチ」のご準備をという感じです、
13話からOPが「(俺的)熱いアネさん」に変わります「かなり燃えます」。


「みんぬタソ」が「ささみさん@~」怖がるの記事にコメントしよう思ってたんですがコチラに書きますね。
「BGM」ではないでしょうか?、ウチの場合は「雰囲気を察しますね」、
バンダイエモーションのOPは隠れます(しかし「ガルパン」は視たい)。

「あずまんが大王」「ひだまりスケッチ」「らき☆すた」「みなみけ」を好んでリクエストくれますが、
どの作品も「BGM」がユカイという共通点があります、そこから慣らしてみてはいかがでしょうか?。

自分が好きな作品をいっしょに楽しめると面白さ5倍増!ですよね、
主題歌も歌うようになりますよ!、それはそれは「キュンとくらぁ~」です。


「しもやけ」息子も一度やりましたね、2歳ごろかな?。
人それぞれ治るスピードはちがうかもしれませんが、
回復が早いのかスグに軟膏で治りました、今のところ再発はないです。

※パパさんに、さささっと世話されてしまうと、それはそれで嫉妬しちゃうかも?。
「コッチは腹の中からの付き合いなんだぜッ、ポッと出のオヤヂがぁ!!」みたいな(笑)
  1. 2015/02/25(水) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

また出てきちゃいました

今14話です。OP本当だ! あの頃を思い出すようです〜(遠い目)

「ささみさん」は、そうですね。BGMもあるかも?
あと、「ささみさん」は絵と塗りのタッチが独特なのでそれもあるのかな〜と思ったり。
"たっつぁん"は良いとこ突いてますねぇ。「みなみけ」3期から観てないから観てみようかな。

しもやけは子供はなりやすいんですかね。
早く治ると良いです。

ありがとうございました☆

  1. 2015/02/26(木) 01:00:21 |
  2. URL |
  3. れぐしー #-
  4. [ 編集 ]

Re: また出てきちゃいました

こんばんは!

昭和40年代生まれが「SHIROBAKO」を視ていると、また別の「あの頃」なんですよ~。
「宮森は歳いくつなんだ?劇中の作品をどこで視たの??」という世代のアニメに共感してるんです。
前半は「萌えアニメ」での失敗を描きましたね、後半は1975年前後の「熱い世代アニメ」を取り上げています、
「SHIROBAKO」は「すぐにもう一度視たい」作品ではないですが、いつか必ず視直したいですね。

「ガキの頃視たアニメってこんな”情熱あるヤツら”が創ってたんだなぁ知らなかったよ・・・」です。
昔のアニメは「ストーリーはチープ」だし「画も雑」しかも「使い回し」ばっかりだったけど、
「なんで、あんなに夢中で視てたんだろう?」それが「SHIROBAKO」にあったのです、
それによって「ハンカチ」が必要になるんですよオヂサンは。

「みなみけ」 息子の遊びながらの「画面食いつき時間」は1期ですね、
クルマの中では『経験値上昇中☆』エンドレス状態によくなります、2期は黒いので視せていません。
ネタバレすみませんが、3期は原作にかなり沿っていて、作りは深夜アニメ感が強い気がします、
4期も同様に感じますねぇ、あくまでも私的です(原作のイメージでアニメを視ているからかも?)。
「Wikipedia」でなく「アンサイクロペディア」のほうが「れぐしーさん」のレレルでは参考になるのでは?。

子供は「しもやけ」の手前がわからないのかも知れないですね、
厚着させないように気を付けましょうとか・・・難しいです。

コメント「おかわり」です、また下さい「べつばら」で。
  1. 2015/02/26(木) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/424-943f1668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (361)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR