D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「なんちゃら系豆乳男子」 ”New Challenger” ~冒険できないボクの冒険②~

俺も甘い夢を見たものだな・・・ by ヴィラル
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

        「しゃべるらしいです、セクハラすごいスルみたいです・・・ヒロシです
               45858887.jpg

    2104/12/29の続きです【豆乳レビューに使命感”ガガガSP”生まれたかも?】勇者王ではないよー


【ショコラ】
12528587441.jpg
「高カカオチョコ」感を演出?ココア味と差別する為の味ですかね 酸味のブツかりが半端ない感じです「無理に飲むな」

【マロン】
455544455.jpg
「驚きのモンブラン風」←ここに全て込められてます「マロン」と書くのは”看板に偽りあり”ミタイナ 甘過ぎ美味なんダケドネ

【巨峰】
56554555.jpg
目隠しして飲んだら「ヨーグルトドリンク」どうせなら”乳酸菌”も入れようゼ 売上倍増間違いなし「ほんとに豆乳なん?」

【杏仁豆腐】
45555555_20150221103908d98.jpg
「素晴らしく杏仁」独特の爽快感で咽喉越しスーっとサッパリ ゴクゴク飲める(飲み過ぎるほどイケル)1000mlパックとかヤメテネ

【アーモンド】
4585541.jpg
「Almond Breeze」がイマイチで・・・そんなYou「騙されちゃいなよ!!」詳しくはAmazonのレビューで箱買でいけるかも甘過ギ注意

オマケ
【ファンタ 芳醇アップル】
525465552.jpg
人工的な味だけど「アップルタイザー」に近いです 昔と違ってホンモノが入手しやすくなったケドこれはコレで◎


                【雨の寒い日に考えることはみんな同じですね】
                         4155522.jpg
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/21(土) 15:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<彗星のごとく現れた”痛車専用キャスト?”「LEXUS RC F」 ~「マラカスネキ」はモテ期なんです~ | ホーム | 新明解「たっつぁん」辞典(第六版) ”前回はなぜ「隔月間”たっつぁん”ユーズワード」だったの?” 「はい、忘れてました。」>>

コメント

豆乳レビュー毎回面白いです!
豆乳あまり飲まないんですが、飲みたくなります(笑)
今回はマロンが特にツボでした。驚きのモンブラン風……確かによく見るとすごいキャッチフレーズついてますね。ある意味看板に偽りなし?
  1. 2015/02/21(土) 17:08:13 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

色々突っ込みどころが(笑)

豆乳について突っ込もうかと思いましたが、あえて自販機ネタへ(´ω`)♪

おしるこもいいですが、味噌汁もおすすめです(´ω`)♪
  1. 2015/02/23(月) 08:57:55 |
  2. URL |
  3. さわやか #-
  4. [ 編集 ]

Re: 色々突っ込みどころが(笑)

「味噌スープ」ですかっ?!ってネタに走るのですかっ!?

インスタントが美味しいと言われて結構な年月が立って認知されているので、
あってもおかしくないとは思っていたのですが「実在」するのですね・・・。
「ししみパワー味噌汁」とか飲み過ぎの方にバッチリですね(あったら)。

コーンポタージュがあるんだから「カレー」「ビーフシチュー」「サムゲタン」とか出てきたら面白そうですね、
「世界のスープ」シリーズみたいに(笑)。

コメントありがとうございました!!
  1. 2015/02/23(月) 09:43:12 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「飲みたくなります」だなんて、嬉しいじゃないですか!ありがとうございます。
「杏仁」はお通じ良くなりましたし「アーモンド」はビタミン・マグネシウム含むみたいなんでいいかもです。


風呂上がりに、何か体に良い飲み物ないかな~と考えてたところに、
「野菜ジュース」と「豆乳」が飲みきりサイズでちょうどいいと思い飲みはじめました。
野菜ジュースは意外と高カロリーで・・・、それと「おつまみ(チョコレート)」と合わなくてゴニョゴニョ。

調整豆乳の飲み比べでフレーバー系豆乳のオススめコメントいただいて飲みはじめましたが、
フレーバー系は、ほぼジュースな甘さなんで、基本は「調整豆乳」ですね。

飲み比べは「義務感」?でしょうか、フレーバー系は「ここまでして豆乳推しな必要って?」な気がします、
健康に気遣いしている方を取り込む為でしょうけど、それにしても種類が多いでデス(数打ちゃ当たる?)。

※もうすぐ、かなりファンキーな仲間が発売されるようです・・・義務ですので・・・飲み〼。
  1. 2015/02/23(月) 10:07:37 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

杏仁はおいしいですよね。豆乳とは思えないほどごくごくいけます。夏はバニラアイス味とどちらを買うか悩みます(^_^)

まあ調整豆乳を飲むのが健康にはいちばんなのでしょうが、わたしには無理だ(笑)

一リットルパックで夏場売ってくれないかなあ、と思いますバニラアイス味と杏仁。

マロンも好きですが、あれはどちらかといえば冬向きだと思います。
  1. 2015/02/26(木) 12:39:35 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

杏仁は「糖尿飲料?」ここまでして豆乳を飲ませたいのかッ!、と思ったのはココだけのゴニョゴニョです。
ご丁寧に食物繊維まで入れて、おかげさまで「翌日スッキリ」でしたよ(笑)。

豆乳は「コレステロールの気になる方に」って書いてありますが「1リットル」はマジ勘弁ですね美味しすぎ。
  1. 2015/02/26(木) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

……いいかい、ひとことだけ忠告しておくぜ。

「抹茶 黒蜜入り」を飲むときは注意しておきな……。

粉っぽいとかそういうのとは根本的に違う、

豆乳飲料の鬼子のような味をくらうことになるぜ……(^_^;)
  1. 2015/02/27(金) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

・・・・・うわっ!、コレ飲めって脅迫コメントだよ・・・コエーよネット社会。

「飲むときは注意していおきな・・・・・。」言ってるよ!飲めって!!。

「粉っぽいとか~」ってソレ「Answer」だよファイナルな。

「鬼子」ってあきらかに・・・「ハイっ!よろこんでー」と言い難いほどのコメントありがとうございました。
※「軽い気持ちでレビューを書いた報いです」ネタとして責任とって飲みます(笑)
  1. 2015/02/28(土) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/423-893288e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR