D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「冷蔵庫上段右奥 小さいながらも三百円近い高いアイス食べたでしょ」 ~”Häagen-Dazs”の誘惑~

人生はマヨネーズソーダのようなもの 人生は部屋のない空間のようなもの 人生はベーコンとアイスクリームのようなもの 君のいない人生なんてそんなもんさ by Lou Reed
ご訪問いただきありがとうございます

「 雑記 」

初老のオヤジ(粳寅 満次)が次々と料理を頼む 従業員が気づく”店のメニューを端から片っ端に注文”している事に
「満次」と「大将」の対決・・・闘いに勝利した「満次」が店を後にする
大将がつぶやく・・・「食い逃げだ。」「さすらいの食いしん坊」って検索したら出てきたけどあってるかな?
                                                   48877.png
             夏が好きだ!冬に食べるアイスが好きダ!!】

【リッチカスタード】発売の記事を見かけたのは昨年だったと思います 人気で売り切れ?「2/5」発売だったっスね
            2015 02 09_0342_R
金銭的なモノを返せ!とは言いませんが「リッチ」って言うほどの「カスタード」感は・・・期待してた気持ちを返せ!!


【レモンジェンジャー フロート】品の良い味でサッパリしてて「Baskin-Robbins」では出来ない?味かも
            2015 02 09_0341_R
ケドネ!俺が「Häagen-Dazs」に求めるのは良好な風味の高いコクですヨ「じゃあ買わなきゃいいよね」・・・うん。


【チョコレート ブラウニー】マイナーチェンジされたんで「公式サイトも読んだけど ドコが変わったか微妙過ぎだヨ」
            2015 02 09_0343_R
コクのあるチョコ感が美味です(冷凍庫に必ず1個お約束)「GODIVA」の味を知ってしまってたとしても美味しい逸品


【和みあずき】しっかりコッテリな味なのにどこか懐かしいデス「湯島 みつばち」の味を思い出すような感じデスカネー
           2015 02 09_0340_R
小豆のほっこり感がミルクのコクに絡み合って風味倍増「ふんわりE気持」レギュラー化を熱烈希望(年1がイイのカモ?)



【Ice Cream Castle/TIME】
54CS120706001.jpg


                      「魔法のコトバ」 アイスは体が冷えて熱量上がるんで「太りにくい」らしいヨ!
                                              (体冷やすのは良くないらしいけどネ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/09(月) 19:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【ラブライブ!】を”襲う”視えない大きな何か 「これを許して長く愛されるアニメになれるのか!?」シングルはまさしく「Wonderful」 | ホーム | 「健全なる魂は 健全なる精神と 健全なる肉体に宿る」 『Wonderful Rush』のPVは驚愕の出来! ↑ そして「iM@S」車の作成に入る ↓>>

コメント

お邪魔します~♪

お邪魔します~!
ここでモーリス・ディを思い出せるとは予想してませんでした!
4年前には新譜も出てたんですね~!

御家族でのダッツな時間いいですね♪
どれもおいしそうで取り合いになっちゃいそうです!
リッチカスタードは肩透かしだったみたいですけど?!
でも、期待値高すぎてこその肩透かしってちょいちょいある気がしますw(´∀`)
  1. 2015/02/09(月) 19:50:56 |
  2. URL |
  3. リビッちょズ Joe #-
  4. [ 編集 ]

VIPですね~

ハーゲンダッツですか。。。

男は黙って…


ガ リ ガ リ く ん !



ちなみに梨ガリガリくんは味がうまかったらしいですよ!
  1. 2015/02/10(火) 09:14:17 |
  2. URL |
  3. さわやか #-
  4. [ 編集 ]

Re: お邪魔します~♪

お邪魔されました~♪

「The Time」のアナログ盤がクローゼットにあったはず・・・そして出てきたのは「MAZARATI」でした。。。
(それはそれで驚きですよね)

「モーリス・ディ」の伊達男ブリはダサカッコよかったですよね!。
曲はプリンスの初期作品そのものだけど、彼が歌いおどけて踊るとシャレオツな別世界でしたね~、
ビシッとスーツを着た黒人ってなんてカッコイイだろうと憧れました。

「R&B(soul music)」って今は絶滅したんでしょうか?「The Blues Brothers」を愛するオヤジです。

「ダッツな時間」は子供を寝かしつけてからのお楽しみです、月2回くらいですけどね。
※~”Häagen-Dazs”の誘惑~は後編に続きます、よろしくお願いします。
  1. 2015/02/10(火) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: VIPですね~

こんばんは!

いやイヤいやんデスよ、月に2回くらいのお楽しみですン。

何というか「冬」に食べたくなるんですよ「ハーゲンダッツ」は(夏も食べますケド。。。)。


夏は「ガ リ ガ リ」いっちゃってますよ!!、夏こそガリガリ。

「梨味」食べました、一番食べごろな「梨」の味が再現されていました(キワモノ系は遠慮してます)、
個人的には「人工香料」っぽさが強すぎでした、冷たい物は味が麻痺するから強めにしたんでしょうね。
ジャンクフード大好きなのに、変に味覚が鋭敏で困ってます(食事で美味しくないと言ったことはないです)。

  1. 2015/02/10(火) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/417-3699abd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR