D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「オートサロン」?老人臭いぜ(私的に) 「俺」の”エキサイティングカーショー”で握手だっ!!(ナゼこうなった・・)

希望を捨てない方がいい。 俺はサイコーなんだって信じるんだ。 既成の概念なんか疑ってかかった方がいい。 「なんでなんだ?」っていつも子供みたいに感じていたいぜ。 by 忌野清志郎
みなさまのご訪問 励ましに心より感謝いたします ありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【第1回エキサイティングカーショー】に行きました
晴海の東京国際見本市会場です(コミケ・モーターショーも同会場でした)”エキサイティング”という名称が過激だとの事で変更になったと聞きました
4566747.jpg
                                                  ※中坊だったしカメラとか持ってなかったんで画像はお借りしました
「星野選手」が”IMPUL ”ブースにいてサインもらいました(有名人にサインを求めたのはコレ1度きりデスネ)中坊にも紳士な対応でしたよ
今では”族”のような”IMPUL ステッカー”を買い「革鞄」の裏に貼りましたネ
当時 カバンにステッカーを貼る行為は意味があったんで厳しかったです「ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)」みたいな感じの内容
”HKS”は点火系パーツが主商品だった 各メーカーのステッカーもらって喜んでました
社外部品が公認されて改造規制が緩んだのは5~6年後くらいですかね?

マグロ トミカ!3夜連続 !!」ミタイナ?
【ラブライブ!小泉花陽”Cadillac” ”Candy green” ”Suicide” ”Pantystocking” ”Cadillac” ”Candy green”
5698887854554.jpg
塗料箱からイカしたカラー出てきて「かよちん」しかないジャンよ 新規に配置作るの・・・だったんでテキトー合わせ
前々回の記事に書いた「インク剥がれ」が発生 4回ホワイト印刷しました(おかげで興味深い結果に) ってゆーか怪我の功名?
45566656877.jpg
まぁアレですよ 「デキは自己満足」な領域デス 重要ダヨ! けどソコ忘れんなよ「俺」
4558585887787.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます (配置はR34用じゃないんで裏からプラ板で補強)

【ラブライブ!南ことり】 FINAL Ver.(印刷がね) 「RX-8」は印刷にミスがあって発色が悪くて嫌だったんです
455655574777.jpg
Next課題は”ウィンドゥ”部分のデカールによる段差ですかねぇ
度々ですが あくまでも「トミカ」は10cmほどのミニカーなんで肉眼で”↓”のようには視えません
75633252474.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます お気に入りな配置なんで”小変更”で使いまわしますヨ


                            中二病の恐ろしさに固まる”3歳児”
456_20150113145420b8b.jpg
                 いつもご訪問いただいてるブロガーさん数名様が「ワンフェス」の事書いてて参戦させていただきたかったり しなかったり。ワンフェスだけは出展したことないんですよ

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事
  1. 2015/01/13(火) 16:00:03|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「”たっつぁん”の卒乳一年戦争」 ~to wean a child (from its mother)~ | ホーム | 「トミカ」のカスタムがヤリたくなったら ”100メガショック編” プリントしませうか(再度、今更な熱転写プリンタ)~デカール作成編は近日公開?~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/404-e329fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (361)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR