D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「なんちゃら系豆乳男子」 ”再び!” ~冒険できないボクの冒険①~

舌がすべるなんて変ねえ。 今日は油をぜんぜん使わない料理だったのに。 by 栗田ゆう子
ご訪問いただきありがとうございます

【雑記】

              この手の応募に当たってないのは「King」と「たっつぁん」だけです
                4555541.jpg
                                    有料公演すら「 要望に応えてもらえませんでした 」

  10/13の記事で【フレーバー系豆乳のオススめいただいたのでチマチマ飲んでみました】
                                                 ※普段 炭酸&珈琲 なので飲む機会がなかなかできす遅くなりました

【バニラアイス】
455659688_R.jpg
ヤバイす 豆乳のコクにバニラの香りが「うーまーいー」ミルクセーキ(アメリカンスタイル)の代替えに十分なるんじゃないかな?

【甘酒】
455656566_R.jpg
ちょっと何考えてんの?美味しいわけあるはず・・・ナニ?何なの?この”神ブレンド!”ダメだコレ糖尿にさせる気デスか

【しょうが】
56568744444_R.jpg
ジンジャー系飲料好きなんで期待 さっぱり系?にしたいのはわかるけど「表現しがたい微妙感」いやダメかも

【おしるこ】
856999877_R.jpg
”大豆と小豆” 親子?だしイイ線いくんじゃないの・・・ダメでした 「粉感は好き」けど小豆独特の皮部分の灰汁っぽさが

【プリン】
55547747_R.jpg
「”プリン”の代わりにどうぞ」って言えるくらいプリンな感じ 俺は”ドプリンプリン物語”でいくけどネ「 巨乳カーニバル 」??



【オマケ】
                    コミケで再販されると聞いて出品したの思い出しました
          45887.jpg
                                       海外(フランス)から熱心な質問いただいたなぁ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/29(月) 14:01:11|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<”ラブライブ!”がなければ行き詰まってたかも? やっぱ世話になったし「カスタムトミカ」のブログだしね 「μ’sに感謝を」  | ホーム | ”You”は2014年 何台の痛車を作成したの?  ”TOMICA”で日本一?作ったんじゃないのかな(当社比)>>

コメント

豆乳飲料シリーズのレポートありとうございました。
なかなか意外な結果ですね。
鉄板に見えるしょうががビミョウで、冒険的な甘酒が神ブレンドとは。

Eテレの観覧系はなかなか当たりませんよね;;
うちも、旦那が長年応募を続けて、やっと一回だけ当たりましたよ。
  1. 2014/12/30(火) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お役に立てば何よりです^^;

「甘酒」の追記を少々、糀のさじ加減がなんともイイ感じでした、”糀のコク”と”豆乳のコク”の「Wコク」。
(他のものは”豆乳を飲みやすくしました”な感じでした)
トロッとした飲みやすい自販機系です、「糀の独特な酵母の酸っぱさ」はありません、
しかしそこを求めると「しょうが」と同じ方向になるような感じじゃないかと思います。


・・・Eテレ 3歳になってスグに当選してしてしまうと「楽しめない」と聞きますよね、
2年間 応募を続ければ当選しない子は極僅かと噂では・・・。
「まだだ!まだ神が与えし瞬間ではないのだ!」と思いながらも、
「そろそろお呼びが来てもいいんじゃないの?」なんてつぶやいてます(笑)。
  1. 2014/12/31(水) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

甘酒はデンジャラスだと思って手を出していませんでしたがウマいですか。

今度スーパーへ行ったら買ってみよう。バニラアイスとどっちがウマいかな(^^)
  1. 2015/01/01(木) 17:20:28 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは

あくまでも個人の感想ですが、「バニラアイス」は ”お腹いっぱい飲みたい(ゴクゴク)”、
「甘酒」は1本で ”ちょうど良い(満足)”ですね~、いい意味で。
  1. 2015/01/02(金) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/397-e75d835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR