D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”You”は2014年 何台の痛車を作成したの?  ”TOMICA”で日本一?作ったんじゃないのかな(当社比)

「なりたいと思った人のなれるわけではない」大人になると、そういうことが分かるようになる。と言う人がいますが、 『大人になる』とではなく、『妥協するようになると』という事かもしれません。
自分はダメだとか、自分はいけてないと嘆いているのは、だめでもいいや、いけてなくてもいいやと言っているようなものです。
ダメな自分なんかでいたくないならば、妥協せずに、ダメじゃなくなる方法を探して実行するしかないです。
スゴイ人、かっこいい人はやっぱり妥協せずに、高い目標をかかげて、それにむけて努力しているものなのだと思います。
by Janis Lyn Joplin

ご訪問いただきありがとうございます

「カスタムトミカ」

                           2期で「テイルオン!」
                     455669858.jpg
  ”ツインテールをほどかれるときの気持ち”とか「まったく逝かれてます(またお願いします)原作にいきたいですが それは「やんごとなき」です

タブン今年最後の「 LoveTomica! 」です
【すーぱーそに子】 白ボディ以外に使えるように再加工したの忘れてました・・・
10234.jpg
ベース車が浮かび次第「量産」します(加工済みの画像がたくさんありますからね)アニメはスルーでね
なんていうんですかね 攻めてて興奮するキャラ?作ってて「ここか?こうか?こうなんか?」
10235.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます 初期に加工したデカールですけどよく再現できてるなぁ 自分で言うのはおかしいですけどね

【西木野真姫】 ヤリ残したことがあるんで執拗に作成(シツコクやんないとダメな世界じゃん?)
1023.jpg
赤一色じゃ面白くなかったんで2トーン 「満足」しましたとりあえず全てのモノを使いました自主作成のロゴ類・色の置き換え
9001.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます 「 カスタムトミカ 」では” 真姫は俺のオンナ ”です

【セイバー】 2014/02購入で放置 ヤル気の問題「Unlimited Blade Works」が盛り上がらなかったら・・・
12032.jpg
おそらく”1次出荷品2009/07”「新品出品」でしたが黄ばみ出てたんで返品しようかと思いましたが「メンド臭かった。」
問題は初期のGSRなのでオカズが少ないですよ とりあえず加工終わって作成してみたかかったんで
9002.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます ボンネットのダクト部分に上手くデカール捻じ込めたんで”ほ”

【遠坂 凛】 視てのとおりです 「ハイ1枚で2台」 まぁちょうどよく”CZ4A”が数台あったんで
10233.jpg
「ラブライブ!」シリーズ用に作っておいたパーツメーカーデカールを混ぜ込みました
”MD5500”のデカールはレーシングカーを主に作ってたんで気づきませんでした「メタリック色」に弱いですのね
9003.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます「Unlimited Blade Works」もう少し盛り上げて後半に持っていってほしかったどす”ちょっとトーンダウン”デス

鋭意製作中
9005.jpg


「新しい呪文」での作成ができなかったですね まぁ来年のお楽しみだ

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/27(土) 16:15:36|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「なんちゃら系豆乳男子」 ”再び!” ~冒険できないボクの冒険①~ | ホーム | 「ご近所”迷車”物語」 ~珍車なんかじゃない(リターンズ)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/396-7a75311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (361)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR