D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ガキの頃から【テレ東】一筋 ”ブレない俺” ~【テレビ東京】が全てを教えてくれた「EROも萌えも」~

ギターをアンプに突っ込んだら、ボリュームを目一杯上げる。後はなるようになれだ。 by Dave Mustaine
ご訪問いただきありがとうございます

「音楽」
               4585774.jpg
                                  ※スミマセン、満足しました「前かがみです」

アニメ以外ほとんど”テレビ”は視ないんですが「欠かさず視る番組」が2つあります(視るより聴くがストロング)

                   78966657489.jpg
                          「一つはコレ」
       「仕込み臭」が気にならないし”外国人目線”で視た”日本”がとても新鮮「日本が好きになる」

              ソレに加えて「BGMの秀逸さ」(人に寄っては醜悪)           
            この2点は自局だけあってか”お約束的”(他局でもしょっちゅうですよね)
             787555.jpg
数年前までは「エロゲ」の曲使ってたりしてましたが「ブレない」とか言われるようになった頃?から変わったと思います

「BGM担当You」はイカれています病的です 【↓過去の所業】「Dancing stars on me!」じゃダメだった?時期が合わないから?
45555144.jpg

そして12/15の放送でも「挑戦状を叩き付けてきました」
                ”スペイン”からハネムーンで来日した「ジブリYou」
                         kodamakiyosi0302.jpg
                  ”屋久島”でこんな写真が撮りたいということで密着
撮影中かかったBGMは 【Girls On Film】(グラビアの美少女)チッ!奮発して規制バージョンで対抗だ
           544656541548.jpg
猿飛だよ!芸能人に会いたいですか?って聞かれたら言うね「Youの音楽担当さんに遭いたいです」

                          「もう一つはコレ」
            788999778587.jpg
コッチも「ヤリたい放題ですヨ」もう”ファンの掲示板”状態ですよネ(深夜時代はコンなんじゃなかったんですけどネ)


オレが【クルマ好き】なったのは「テレ東」の洗脳 「夏・冬休みに繰り返し刷り込みされました」
                   45656552588.jpg
                     「そして もっともっと エロくなれ テレ東!!!」「百合星人ナオコサン」より
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

  1. 2014/12/17(水) 14:48:19|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前回は間に合わなかった?「その通りなの!」 ~ラブライブ!~ ”穂乃果とガチンコ勝負なの!”編 | ホーム | ”ナビゲーション”あれば解決ってレベルじゃない「方向音痴」のナビ活用法 ~2年で使用回数2度くらい~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/18(木) 10:37:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメがしょうもない内容でスミマセン;;

こんばんは、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

ご訪問頂きありがとうございます、「fc2」からの突然の処分でしょうか?残念です。

気の利いた事が書けない管理人のブログですが、これからも何卒よろしくお願いいたします。

ご丁寧なご挨拶いただきありがとうございました。
  1. 2014/12/22(月) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/391-d2e7811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR