D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「予約投稿の記事」がブっ飛んでる!? それじゃあ”ピチピチ”な活きのEネタ書きゃいいってばよ!~リア充再び「同窓会だよっ」~

友達だ by うずまきナルト
ご訪問いただきありがとうございます

「雑記」

8月に”同窓会” 12月に”恩師の誕生日会”(先生はどちらも来てくれます)
「しっかりde美人」な同級生のおかげで”年2回”集まっています

大正11年創立の母校でス 年々児童数も減ってるし”卒業生”で集まってるのはほとんどいないようです
盆暮れに里帰りとかない街ですからネ 

「センセん家」にアクセスがいいんで大抵この街で タレントがココで買い物しますって言えば”好感度アップ”な「俺には縁のない」TOWN
45969521566565525.jpg

恩師はね【89歳】”満州帰りですヨ”俺達が最後の「卒業生」だったんですって※当時すでに”おばあちゃん”だったんだよ(その後4年勤務して定年)
5555565577777.jpg
「老眼鏡?補聴器?杖?なんだソレおいしーのかよ?」”会話も即答” ガラケですが使いこなします
現在 中国語を習ってるそうです(学ぶって事はホントにスゴイんだね)出会ったときも”おばあちゃん”今も”おばあちゃん”スゲーよ

時代ですよ時代 ”積み木”を積んだり ”ラグビー”したり ”いい匂い”の透明な液体嗅いだり?
7886665555.jpg
”ホラーパンク”なDEBUが「俺」ダッ! 髪の毛がある限り「逆毛」だ!(なくなったらヅラー)

     でね 積年の思いを吐きだします「似てるんだよっ!!」「やーねぇ、私はきんどーちゃん。」って一度言ってもらえませんか?
        55565655445.jpg
     ”4年生”の時に読みはじめ”6年生”で先生を見てズット思ってたんだ・・・(ゴリラダンスしてもらえませんか?)

毎回 先生の費用はみんなで負担します先生は倍の”お代”を出します(受け取るまで先生は引きません)
【受け取り先生が席を立った時バックに返しましたがバレました;】


みんなで”タクシー乗り場”まで見送りましたが先生は照れて嫌がってました
けどネ 「先生 ちょっぴり感極まってたんだ」見逃さねーヨ

もちろん みんなも感傷的になってたよね そういう年だもんな

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2014/12/07(日) 18:20:30|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「 例のタートルネック」 俺はコレが正解だと思う ~そして”リア充”は”ブログ”なんて書いてないソレも正解かもな~ | ホーム | 「熱転写全開!」”ALPS®マイクロドライプリンタ職人さんの知恵(工夫)に感謝” ・・・この先どうしよか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/386-0bc11704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (356)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR