D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「ラブライブ!×ローソンキャンペーン」もっと搾取しちゃうぞー バ~ン♥ 

勝って当然とは言え、手抜きは絶対に禁止!中途半端な勝ち方は相手に悪いもん。 叩きのめすのよ。 by 涼宮ハルヒ
ご訪問いただきありがとうございます【ブラウザの不具合が多いため「Google Chrome」に変更しました】

「カスタムトミカ」

         【冗談ですからね】ヤリ方が気に入らないんで”チクッ”と 
          55577785555_R_2014120113562399e.jpg
                                       ©USO

【星空 凛】 配置加工する時間がとれなくてという言い訳デス(10年前に購入したプリンタをいまになって”少しだけ”使いこなせるようになった・・・。)
525588888_R.jpg
エンブレムの位置が違う?よ よくご存じですネ オジサンまいっちゃうなぁ シート・エンジンの一部を塗装してみました

インクジェット用のデカールシートなら華麗に貼れますがネ。プラモ系デカールはこうなって”しゃーなし”
55655547777_R.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 誤魔化せたような?そうじゃないような?(仕上げ後画像)

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】 ゾッキーブームで作成 ”竹ヤリ”をどうするか考えてて引き出しの奥へさらなる奥へ
555656565663_R.jpg
何を悩んでたか?「プラ棒を曲げるのに仏壇からライター持ってくるのがメンドーだったから」本当にソレだけ
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます ※ゾッキーブームは俺の机の上だけに吹いたデス

【Perrine-H.Clostermann】 もちろん狙って「Peugeot」で ※過去にも書きましたが「Sanya」は困った”何かを捨てた気持ち”で作成しました
546565258588_R.jpg
車高ダウン用の為に入れてたプラ板がハズれたんで再仕上げしました

【COROLLA Axio】 「セダン魂」 以前”FT86”で作成しましたが”コッチが本命”
5455556666_R.jpg
作成のキッカケは”E80系FX”の画像を視つけたから(A70 SUPRAも好きですけどね)

【NSX】NA1/2型 たぶん10年前の作成品 これもプラ板がハズれたんで再仕上げ
525565969699999_R.jpg
556596968555_R.jpg
追加で細部塗装したんでクリアもたっぷり吹き直し

次回の「LoveTomica!」もお楽しみに!
(次はコイと思います なるべくわかりやすくしたいです ※何やってんだコイツ?とか言わないでくださいネ)


『ウィッチクラフトワークス』 好きなんで二度目の”ながら視”してます 「手書き+CG」あァ~なるほど
『SHIROBAKO』視てわかったよ違和感あったけど納得したよ あれじゃあ時間かかっちゃうね

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/01(月) 16:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<伸たまき(獸木野生)の「パームシリーズ」が好きだった ~新書館「月刊ウィングス」が愛読書?~ | ホーム | 7!Go!son! 「お宮参り」しました ”アレ?(地元の)貴船神社ってすごい歴史ある神社だったんですね”>>

コメント

「ラブライブローションキャンペーン」と読んで、いったいなにごとかと思ってしまったぼくがいる♪ (←欲求不満(笑))
  1. 2014/12/01(月) 16:46:50 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「ラブローションプレイ!」(←欲求不満(笑))

サンライズ ”Sei産業に参入!”「南原ちずる」「ビューティフル・タチバナ」「ユリ」がお相手!!

なんか思い出しましたよ、思春期の頃に視た「深夜番組」で紹介された”風〇店”を。

「ラッキーホール」って店名だったと思います(30年前?)、

その名の通り、可愛い絵が描かれた”壁”の穴に「ナニ」をツッコムですよ、

すると壁の裏の女性?が「チョメチョメ」・・・。フリーダム&カオス!!
  1. 2014/12/01(月) 23:12:19 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

あれ、絵の裏にいるのは、バイトのおばちゃんたちだって話を聞きましたけど(笑)

まあ時代でありますなあ。
  1. 2014/12/02(火) 17:35:04 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは

おぉぅ、「すっごぃですねぇ監督」のリポートを視たんでしょうか?(笑)。

テクニシャンな方々だったらしいですね、
”おばちゃん説”はテレビではなく「都市伝説」的なものだったような?。
(入れ歯の”お婆様”説もあった気がします”歯茎でのチョメチョメがすごかったとか?)

あれれ?「ホラー」ですね(”ラッキホール”であってましたか?)。
  1. 2014/12/02(火) 23:46:56 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/383-b2075f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR