D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「あんた萌え系見下してるわけ?!」 ~カラーバリエーションとか舐めてるの?~ ”ラブライブ!”ver.2

あなたはあなたが妥協したものになる by Janis Joplin
ご訪問いただきありがとうございます予約投稿です「ハラショー」

「カスタムトミカ」

(1話目から)【”黄色い先輩キャラ”は「いつなの?いつなの??」と毎回ヒヤヒヤです】(現在4話迄)


     【トイストア行くと たくさんあって どれにしようか決まらないですよね?】
                       相変わらずアレもコレもヤリたいなんですヨ


在庫も減って手も動かしてないと落ち着つかないので白ボディで「GRS18#型クラウン」で使った配置でそのまま貼ってたました
「ハイ そうです”ミス”りました」 うきゃー!! 気分を変えませうか
55565687774_R.jpg
「ここが限界のオーバル学園」です これ以上近づかないでください。

ドットがでるんですのよ(もっとCartograf製に近づける方法もあるようなんですけど”ある意味ロストテクノロジー”)
5565245525_R.jpg
この距離で視せるのは「看板に偽りあり」になっちゃうのかなぁ・・・ゴメンナサイね

方法は”インクリボン自作”とかになるようで ただ もとに使うカラーのリボンが入手できないっぽいデス
(グレー・オレンジ等のインクリボン作るのです 分かる方タスケてレスキュー!※スミマセン真面目です)
89899877754_R.jpg
”MD5500”最近はあまり使ってなかったんで「コツ」忘れてて「まぁいいか」で印刷して貼っちゃいましたsorry

自分では気に入ってます 「どなた様ドスか?配置メンドーで使い回しとか言うのは」
6565656666636363_R.jpg
「ああ そのとーりダよ!!悪いっすかね?」 いろいろ試したい年頃なんですよ
※我が家の”MD子”はキャリッジのツメが甘くてリボン落とすんで困ってたんですが治ったかも

MDデカールはとても貼りやすいので同時進行できます(クルマが限られますが)
4565555555_R.jpg

定期巡回してたら「とうとう出ました」”GSR”3作品 ※残るは「午後8時のシンデレラ」くらいかな
2014 11 13_8753_R
「レールガン」はちょっと値が張りましたが”買える価格”でした(定価+1000円ちょっと)
(3作品とも”業者サマ”が『諭吉』or『諭吉半』でずっと出品してましたんで)

放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
限界など知らない 意味ない!
この能力(チカラ)が光散らす その先に遥かな想いを

歩いてきた この道を 振り返ることしか
出来ないなら…今ここで全てを壊せる

暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの?
加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ
身体中を 光の速さで
駆け巡った 確かな予感

掴め!望むものなら残さず 輝ける自分らしさで
信じてるよ あの日の誓いを
この瞳に光る涙 それさえも強さになるから

立ち止まると 少しだけ 感じる切なさに
戸惑う事 無いなんて嘘はつかないよ

宙(そら)に舞うコインが描く 放物線が決める運命
打ち出した答えが今日も 私の胸を駆け巡る

Sparking!
The shiny lights awake true desire,
Only my RAILGUN can shoot it. 必ず
貫いていく 途惑うことなく
傷ついても 走り続ける

狙え!凛と煌く視線は 狂い無く闇を切り裂く
迷いなんて 吹き飛ばせばいい
この心が叫ぶ限り 誰ひとり邪魔などさせない

儚く舞う 無数の願いは
この両手に積もってゆく
切り裂く闇に 見えてくるのは
重く深く切ない記憶
色褪せてく 現実に揺れる
絶望には 負けたくない
私が今 私であること
胸を張って 全て誇れる!

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ
身体中を 光の速さで
駆け巡った 確かな予感

放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
限界など知らない 意味ない!
この能力(チカラ)が光散らす その先に遥かな想いを

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/13(木) 16:05:35|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「トミカ」のカスタムがヤリたくなったら その② ~身ぐるみ剥いでヤリませう~ | ホーム | ハワイ島「キラウエア火山」こんなトコ ”何度も訪れた思い出の地なの”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/374-647a1807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (362)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR