D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ムジカ・ピッコリーノ「重く速く」

Eテレです サンコンJrなんかが出てて面白い曲やっています

でも今朝は爆音?です 途中から見たんで話しの件はわかりませんが(どうしてこの曲???)

寝ぼけながらコーンフレーク食べてたら

息子が見てて流れてきたんですよ

撃墜王の孤独   Aces High

音だけ聴いてて「やけに早い曲やってんなぁ」とか思ったら

IRON MAIDEN 鉄の処女の名曲です 

英国が誇る名機メッサーシュミット乗りの曲です

盛り上がる お父さん 語るお父さん 2歳児に

よーしアナログ盤出して 聴かせてやるよ

無題

泣きますよね子供



他にも デザインあ とか面白いですよね

Eテレは一部の番組青春してんなぁと思います

俺は 何かを続けている限り 走り続ける限り その時間は青春だと思ってます

そうやって自分を励ましてます(40半ばなのに青くせぇなぁ。。。)
関連記事
  1. 2013/07/27(土) 21:18:35|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンプゥ!バンプゥ! | ホーム | あれれ?お話が違いませんか?>>

コメント

チャーチルの演説

この曲のPV の最初有名なチャーチルの演説ですね。
鋼鉄乙女良いです。
メッサーとか燃えます。

ジューダス・プリースト久しぶりに聞きたくなってペインキラー聞きました。

この時代のメタルは何でこんなに良いんでしょ!!
ハロウィーンもツベで探して聴いてみようww
  1. 2013/07/28(日) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. キ ノ コ た ん #-
  4. [ 編集 ]

Changing gear I pull you tighter to me

JOHNNY B. GOODEのカバーでアレンジするってすげぇセンスの勝負じゃんでした

カバー嫌う人も多いですが 自分たちの作詞・作曲はやっぱそのバンドのものじゃないですか

でもカバーはアレンジ勝負なんで大好物です

いまのカスタムトミカの根っこかもしれませんね
  1. 2013/07/28(日) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/37-eb52a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR