D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ほら”総集編”的な回ってあるじゃないですか? あるんですよッ! ~「ラブライブ!」主役は誰?~

ハードウェアに頼って 戦争に勝ったためしはない by ヤン・ウェンリー
ご訪問いただき誠にありがとうございます


”穂乃果”はどした!?”穂乃果”を出せ!!しっ仕上げ作業中です(出前まだー?今出ましたみたいな?)

・・・・・・「にっこにっこにー!!!」
55636545555585_R.jpg

控え目なつもりdeath ”日産レンタカー”とか”GT-R”とかフザケすぎました   ”トリプルH”のジト目
154465545878_R.jpg
”K12マーチ”はシャーシがバンパーにフック式で固定してるんで”殺ります” 埋めることで満足できます(自分が)

ルーフは「貼り位置」間違えました(自分で配置考えたのにネ) Cピラーはなんとなくラリー風
498852_R.jpg
窓枠をキチンと塗り分けて引き締めるつもりだったのになぁ(出来がだいぶ違うと思います*当社比120%UP

Fスポイラーはキレイに出来てますね(この角度だと)
458874656555_R.jpg
いろいろ小物が揃ってハバが拡がったけど「フザケすぎ」自重自重!!


TOMICAの”80スープラ”は痛車にするとき「Out Of 眼中」 ダサイもん いろいろメンドーだし
7566852555_R.jpg
”カプキチ”のとこに「卓上グラインダ」があるんで「Rスポ」削ってもらったんですヨ したら”カッコE”じゃん

なんか”スポーツカー”って感じでイイネ◎ ライトはR/C用のステッカーから作りました
786354_R.jpg
まぁこのキャストも後フック式で・・・ コンクリ積めて埋めるよね *老眼キツイんでこうやって視るとイロイロ気になる

ポッキリな”リアスポ”も「テキトー感漂う復活劇」 これ以上の接写お断りで
66896455_R.jpg
ラブライス! ラブライス! ラブライス! ラブライス! ラブライス! ラブライス! ラブライス!

「THE SEIZA」我が家の”ラブライブ!”公式視聴スタイルです*見切れてる足はラブライバーではありません
52232636366_R.jpg



みっみっみらくる みっくるんるん みっみっみらくる みっくるんるん
素直に好きと 言えない君も 勇気を出して
恋のまじない みくるビーム かけてあげるわ
未来から やって来た おしゃまなキューピッド いつも皆の夢を運ぶの
夜は一人 星達に願いをかける 明日もあの人に逢えます様に

Come on Let's DANCE Come on Let's DANCE Baby
涙を拭いて 走り出したら
Come on Let's DANCE Come on Let's DANCE Baby
空の彼方へ Special Generation

(何時になったら、大人になれるのかな?)
みっみっみらくる みっくるんるん みっみっみらくる みっくるんるん

出世の遅い 貴方のパパも 元気を出して
不思議なパワー みくるビーム かけてあげるわ
未来にも あるのかな勇気と希望
もしもなかったら 少し困るの
あの人も 何時の日か私を捨てる
そんなの厭よ 強く抱いてね

Come On Get's DANCE Come On Get's DANCE Baby
TOB で株を買い占め
Come On Get's DANCE Come On Get's DANCE Baby
三年越しに モンキーマジックかな

Come on Let's DANCE Come on Let's DANCE Baby
涙を拭いて 走り出したら
Come on Let's DANCE Come on Let's DANCE Baby
空の彼方へ Special Generation

(何時になったら、大人になれるのかな?)
恋のマジカル みっくるんるん

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/26(日) 15:57:56|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きっ!聞いてないよ 「今夜はハードコア」だなんて ~今さら”HONDA CR-Z”試乗~ | ホーム | さぁ「たつぁん」命がけの”かくれんぼ”をしよう!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/364-f82d9d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR