D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「MP3」だからってダメとは限りませんね”勉強になりました” けどよっ!ゲンブツよこせ!

「違法ダウンロードによって、音楽の価値を軽んじられていることをどう思いますか?」 「元々価値なんて無いんだから問題ないじゃないか。」 by Bob Dylan
ご訪問いただきありがとうございます

「結果」より「内容」ですよね 「こち亀ルール」で市街戦希望
54588756656_R.jpg
返り討ち!?選手の皆さんは振り付けOK? ”お嫁にはIKEねーな!”

まぁいいや逝きM@Sね
チャラッチャラチャラチャラチャラッチャチャララ~♪~
20140811-j003_R.jpg
絶対っに!”腰振り”魅せて「ギターのリフ」作らせたに違いない!!
今季は「この曲」に決めていました ”2014/7/30発売”「とりあえずチェックしとこ」

 お・お前らかっ・・・
微妙にギリギリにハモってるのかハズれてんのか?キワどいのが「なんともイイんだ」
76533334.jpg

!!
!!! 「MP3ダウンロード」のみ?? ちょっとまて ゲンブツだよブツ!?
・・・MP3配信のみ

またかよ やってくれるじゃねぇか
”もうそう★こうかんにっき”「GJ部」オープニングテーマでは歌詞変えやがって
51Ewy8FF8CL__SL500_AA300_.jpg
ヤル気ないのは歌だけにして下さい(そこがイイんですけどね)

しゃーなしだ!「人柱DAZE!」 「MP3ダウンロード」しました
データは”8.20MB 276kbps” あきらかにショボイヨ 劣化だよね? 期待値0
とりあえず”.wav”に変換(ついでに音質も修正)➡”40.6MB 1411kbps”
おぅっ?!イヤイヤ数字だけでしょ?詳しくないからって足元みやがって
*「きっと青春が聞こえる」”41.9MB 1411kbps”
 
CDに書き込み視聴「・・・元音源MP3ってわかるのはプロだけじゃない?」
安システムですが一応ステレオで聴いてます
「データ」ってのが気にくわないですけど”中古100円”の商品に「送料350円」もなぁ・・・
今後”MP3”購入アリかも


『人生相談テレビアニメーション「人生」』いきなり再放送してますね ・・・視てます
78632524_R.jpg
小物がエロくて・・・つい視てます「眼鏡+タイツ」だろ? 

”スパッツ”っすよ 「い・く・み」でしょ 肝心な時にはキチンと脱ぐ”なんて礼儀正しいんだ”
74525655.jpg

ヨシっ!?
「隊長、がんばります!」視ましょうかね「たっつぁん」?
左右のキャタピラの回転数を変えている曲がり方は「AYC・アテーサET-S・SH-AWD」そして「エボⅩ」まで行くみたいだぞ深いな


ぜったいぜったい、どんな願いも。
叶えられます。
(お悩み相談はいかが?)。
いっさいがっさい、まとめてどうぞ。
お望みのまま。
(いつでも待ってるからね)。

ハートのキャンバスに描く。
理想はまだまだ、遠くたって。
がんばろー、もうちょっと。
がんばろー、もうちょっと。

ほんきでほんきで、泣いて笑って。
それが青春!。
完ぺきな人は。
どこにもいないよ。
ダメなところこそオリジナリティ。
うちに秘めしリミッターを。
さぁ解除せよ!!。

明日はなにが待っているか。
分からないから、面白いし。
山あり、谷ありで上等!。
もっと見せてよ☆キミ色。

ノートの端の、イタズラ書き。
未来空想、止まらないね。
ひたすら前に突っ走れ。
だって人生これから。
明日はほら。
今日より輝くよ☆キミ色。

ノーフレンズ、ノーライフ。
落ち込む日もある、でも。
ノーソウダン、ノーライフ。
思い出してほしい。

乗りこえていこうよね、一緒に。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

  1. 2014/10/15(水) 17:25:22|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モノホンな「お友達」がいます ”スゴイんですよ!奥さん!!Jazzですってヨ 「じ・ゃ・ず」” | ホーム | 「なんちゃら系男子」の俺は”豆乳”飲んでる 「毎日なっ!!」>>

コメント

こんにちは

音楽ですかぁ~。
自分はお金が無いので、音楽のCDとかもここ数年買えてないですねぇ。
きっと今だったら売り場に行ってしまったら、色々と欲しい物がありすぎてストレスになってしまうかもしれません(笑)
お金に余裕があったら買いたいですよねぇ♪
  1. 2014/10/16(木) 16:39:57 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

「よしお」さま
こんばんは!コメントありがとうございます。

音楽ですよぉ~。
音楽がないと何もススまないんです。。。何をしているときも常に頭の中にメロディーが流れてるんです。
そして「痛いトミカ」が生まれるのです;

物欲なくなったら「廃人」(一時期、俺はそんな状態だった気がします?!)じゃないですか?、
欲しい物があるだけでラッキーっす。

「THE BLUE HEARTS」の”夢”とかサイコーですよ!ハングリーの塊です!!爆発です!!!
  1. 2014/10/16(木) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/359-fc5db205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR