D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「だからできるだけ、がんばるんだ…。あとで後悔、しないように」

自分を信じないやつなんかに努力する価値はない by マイト・ガイ
みなさまのご訪問に感謝いたします
TOP記事は近々新しくします

【大調査!オトコが鉄板​で好きな「漫画のモテ​ヒロイン」ベスト3】
■第1位:『タッチ』の南ちゃん
■第2位:『めぞん一刻』の管理人さん
■第3位:『スラムダンク』の晴子さん
男性が「恋のイメージトレーニング」として愛読している漫画作品を徹底調査。『Menjoy!』が500名を対象にアンケート調査を行ったリアルな声をご紹介していきましょう
「お前ら 正気なのかっ!!」
1098172l_R.jpg
↑記事にあったイメージ画像 「・・・ダイジョウブ?!」


「リリカルマジカルがんばります!」テキトーにネ
ここんところ予定ってほどのモノじゃないんですけど書きたい記事が書けてないっす
力抜いてるし「これはこれで」いいんデス でもドッカで引っかかってるのも事実で・・・

忘れる前に記事にしたい事とか「昔の事」なんでそれなりに準備が必要だったりしてね
楽しくブログに記事を書けることは幸せです そこ忘れないように行きたいです(fc2あやしいけどね)

「息苦しいとか・シンドイとか」まったくないです”楽しんでます”ヨ

「ラブライブ!」も2周目にはいりました(旬でもありメディアミックスが多いんでネタ新鮮豊富)
2014 10 01_7992_R
カスタムトミカにも気がかりがあって「過去の作成品」をアレンジし直したいんですよね
時間があるときに「画像拾い」してるんですが「出ないモノは出ない」又は「削除されてる」
一番ヤリたい「リリカルなのは」が特にキビシくて・・・ないものは余計にヤリたいのがオタクのSAGAデショ


「あれ?弱音を吐いちまったのか 俺?」なんてね



誰でもなく君の為にできること 
僕は想う 僕は願う まっすぐに

不確かで固めた 自分的規則ールールーにすがっていたよ 
言い訳で飾られた過去
攻略ークリアーしたい

天上の宝石(ほし) 朱く染める 
奇跡の種(つぶ) 拾い集めて 
まだ見えぬ未来ーよるーの先に 
伝えたいよ 想像をーまぼろしーを破り 
情熱的な言葉はなくても 
今、ここにいること それが僕の答えー真実ー

愛しいもの 大事なもの 増えるたび 
心の中 カギをかけて閉じ込めた

温もりを手にすることに慣れてなかった 
いつかくる「もしも」に恐れ動けずいた

宵闇の月 僕を誘う 
惑いのveil 消し去っていく 
隠してた ズルい影ー自分ー 
弱さも全部受け止めた時に 
初めて感じた「守りたいもの」は 
いつもそこに・・・ 
何も言わず ただ抱きしめる

朝未き空 君を想う 
素直な声 届けられたら 
隠してた ズルい影ー自分ー 
弱さも全部 力に変えて 
宇宙(てん)の宝石(ほし) 朱く染める 
奇跡の種(つぶ) 拾い集めて まだ見えぬ未来ーよるーの先に 
伝えに行く想像ーまぼろしーを破り 
情熱的な言葉はいらない 
今、ここにいること それが僕の答えー真実ー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2014/10/01(水) 17:20:22|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新明解「たっつぁん」辞典(第四版) | ホーム | 風邪ひいてりゃ「冴えも鈍るよ」 ヒラメキもトキメキもないね>>

コメント

こんばんは
そしてこちらでははじめまして
自分的にはやはり「なのは」は是非とも作ってもらいたい作品ですね!
自分もちょっと前まではよくPCの壁紙探しの為にいろんなサイトで落としてはいたんですが、ピークがもう数年前の為に2ndA's(劇場版)以降の画像はほとんど出回ってないようです・・・
そもそも1stと比べると2ndはもとからして公式の画像が少ないです。
でも↓はいくぶんマシなはずです
http://animewallpaperstock.com/07/lyrical-nanoha
ひょっとしたらもうすでに見てるかもしれませんが(^^;
それとモバゲーのカードイラストはこちらになります
http://nanohainnocent.com/
少しでも参考になれば幸いです
  1. 2014/10/02(木) 04:58:19 |
  2. URL |
  3. ピんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
コメントありがとうございます。

壁紙サイト・モバゲーサイト参考になりました、画像ストックいたしました、
お助けいただきありがとうございました。

特に好きな作品となれば激熱のお気に入りのシーンがでますよね、「なのは」はメッセージが強い作品なんで、
「この画像」に「この画像」は合わせちゃいけない、そんなものが生まれちゃうんです。
なのはが「名前を呼んで?~~」と言えば、フェイトが「・・・なのは」と答える、もうだめです溢れ出ます、
熱すぎます。
模型の画像では作りましたが、オリジナル系でとなると、俺にとって簡単には作れない作品、それが「魔法少女リリカルなのは」かもしれません。

やるなら「全力全開、手加減なしで!」いきましょう、キャプチャ技術を勉強ですね(ゆくゆくできればいいなぁ・・・)。

リリカルなのはまだオワコンじゃねぇ!

  1. 2014/10/03(金) 17:56:51 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/352-470e18f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR