D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”天使たちの笑顔は俺が守る!”  「痛バナー」でな!!

楽しくなさそうな人の側に、誰も来ないって。スマイル、スマイル。 by ギジェット
ご訪問いただきありがとうございます

【男性に質問! ぶっちゃけ、結婚は何​のためにする?
「2位​:世間体を保ちたいか​ら」】

Q.正直、結婚は何のためにすることだと考えていますか?
「相手と一生添い遂げたいから」56.5%
「世間体を保ちたいから」14.8%
「その人との子どもがほしいから」13.0%
「安定した生活を送りたいから」6.1%
「まわりが結婚しているから」3.5%
「その他」6.1%

”「相手と一生添い遂げたいから」56.5%” ・・・スマン 重いよ。ヘベーだよ。俺がおかしいのか?
「マイナビウーマン」のアンケートっていろいろデータが足りないのはなぜ?


オヤジの”初孫”である実弟の長女 通称「King」 オヤジは今年71歳くらいなんで兄弟揃って待たせてsorry.
458854525_R_R.jpg
今年 小学校入学「BF(仮)」募集してませんよ ”チア”は2年目かなタブン

司会の方が
なんちゃら大会”全国1位”「Jubilly Girl」のみなさんです!あれぇ!?・・・確認”10位”でした
46569845265_R_R.jpg
1曲目オジサン感激「Mony Mony」”オリジナル”でも”Billy Idol”Ver.でもなかったけどカッコよかった

3曲目 俺をハメて金とる気か・・・?「We Got the Beat 」 
79546525_R_R.jpg
なんか選曲がマニアックじゃね?

「たっつぁん」は離れたところで観てたんだけど「いつ乱入しちゃうかハラハラ」しました
78569955252_R_R.jpg

選抜クラスなんで「Los Angeles」目標らしいっす その話”爺・婆”には聴こえませんヨシカトデスヨ
78955254_R_R.jpg
”子供らしくて元気いっぱいの可愛い振付でした”「キチンとチアダンス」でしたよ(チアダンス知らないけどネ)




「ハナヤマタ」11組目「スマイル・イズ・フラワー」水着回?うヤメロっ!「泣きオヤジホイホイ回」じゃねぇか
何この盛り上がり?最終話?1話足らずってやつ?”OP”はテッパンだけど”ED”がいいんだよね1週間待てない!

*「月刊少女野崎くん」第十一号 『米しよっ♡』 ・・・男集めて修羅場作ってネタに。破壊力がハンパねぇ(アイツら全員 野崎くんとならOK覚悟だな)罪だぜ! 野崎くん


秋アニメは30本弱から選定作業ですね・・・(作業とか言いたくないですが)
オレん家のフロ事情 「BS11」どーにもならん
Hi☆sCool! セハガール 「アニマックス」「ニコニコ」忘れるねキット
旦那が何を言ってるかわからない件 「TVK」ガンバレ俺!忘れるな俺!!



See the people walking down the street
Fall in line just watching all their feet
They don't know where they wanna go
But they're walking in time

They got the beat
They got the beat
They got the beat
Yeah
They got the beat

See the kids just getting out of school
They can't wait to hang out and be cool
Hang around 'til quarter after twelve
That's when they fall in line

They got the beat
They got the beat
Kids got the beat
Yeah
Kids got the beat

Go-go music really makes us dance
Do the pony puts us in a trance
Do watusi just give us a chance
That's when we fall in line

We got the beat
We got the beat
We got the beat
Yeah
We got it
We got the beat

Everybody get on your feet
We know you can dance to the beat
Jumpin'-get down
Round and round and round

We got the beat
We got the beat
We got the beat
We got the beat


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2014/09/22(月) 16:50:31|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかデカくなったんで「ちょっと振り返ってみましょう」 | ホーム | トミカ警察「13:30」ごろ  ~微妙な”ご褒美”ありがとうございます~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/346-e4dffc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (356)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR