D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

1円でも安くよりも”気持ちのイイお買い物”

善とは何か。後味の良いことだ。悪とは何か。後味の悪いことだ by Ernest Hemingway
ご訪問いただきありがとうございます

【「お姉チャンバラ」試遊台が頭おかしいと話題に 
D3パブリッシャーは今日も通常営業です】

”お姉チャンバラ”を作ってるのにもびっくりですけど・・・「あんたらスゲーヨ」
とりあえず画像探すのメンドクって方へ 「 ↓ 」に貼っときます


「時間がない時」「突然思い立ったとき」 便利な「ネット通販」

明らかに過剰梱包なんですけどネ(しかも100円程度の商品)”海外じゃcrazyレベルでしょうね” 翌日配達!ハラショー
48875666_R.jpg
              この「心遣い」が受けたいんです梱包材はすべて再利用してます(とても助かってます)
隣の大国では「中身がパソコン」だとわかると「届いたときには魔石」に変わってるそうですね



この逆手に取ったっプリが堪らないです
9688774_R.jpg
きのうは「コメント」まだなかったんですけど さっき見たら珍しく「絶賛」でしたね みなさん「日本は平和だ」でした



Answerだ
なんだこれ なんだこれ 人生そんなもんだ(All right)
Wonderful Wonderful 全開 正解は
あーですか? こーですか? まとめるのも大変(ハイハイ)
まだ足りないね 滅多摩可上等
凸凹解決せんせーしょん

(あどぉ パイパイ Power パイパイ あどぉ パイ絶対 ご名答)
(あどぉ パイパイ Power パイパイ パイ)

問題発生か? 何かお悩みかい?
相談乗ってあげます
(理系も文系も体育会系も)

結構生活enjoy やりかったってさ
きっと0件ね じゃあ次 はい次
行ってみよう 張り切って行こう

No,no! ままならない事
Yes,yes! いつか華になる
ぶつかった(どうなっちゃう)
Thinking time(目一杯)
そんじゃ答え合わせ(いっせーの)

情熱な ハイどうも ハイどうも 
落ち込んだって All right(ドンマイ)
わんさかな わんさかな 妄想みたいな
ハイポーズ ハイチーズ 前向きでどうよ(どうよ)
真剣なんだ これでも

Answerだ
なんだこれ なんだこれ 人生そんなもんだ(All right)
Wonderful Wonderful 全開 正解は
あーですか? こーですか? まとめるのも大変(ハイハイ)
まだ足りないね 滅多摩可上等
凸凹解決せんせーしょん

(あどぉ バイバイ Power バイバイ アドバイス絶対 ご名答)
(あどぉ バイバイ Power バイバイ 任せなさい)

(まどぉ まんない なな ナイナイ まどまんないない)
(まどぉ まんない なな ナイナイ ない)

迷える子羊さん 撤収やなごとし
遅れちゃうよ
(甘酸っぱさに浮かれても)

もうもうお疲れでしょ どんどん任せなさい
大船だもんね そうかな? そうだよ
乗ってみよう 疑ってんの?

No,no たくさん悩んでよ
Yes,yes 成長するのです
進んで(もう一歩) 夢中で(もっとだ)
輝きたいのかい?(1、2のハイ)

超展開
付いてきな 付いてきな 向かう先は超high(爽快)
ドジで能事で騒然 東南は
絶好な 絶好な チャンスなんだよStand up(You know)
全力なんだ 今をさ

超感性
最強だ 最強だ 人生いつも止まんない(Oh yes)
Carnival Carnival 状態 直感も
問題ない 問題ない やる気です実際(そうだ)
楽しくしたいね 旗本解放
創造 衝動 Solution

ポイっとね ポイっとね
お悩み投げちゃって 恋禁止全開
ポイっとね ポイっとね
欲張っても良いよ 頼って
ポイっとね ポイっとね
大事よ ある意味 不幸なのさ
ポイっとね ポイっとね
本気? ウォーサー頂戴

変えるんだ 君を挑戦が
ハイリスクを 回避しちゃう? 冗談
大人ぶったし 世間つまんない

いっせーの
情熱な ハイどうも ハイどうも
落ち込んだって All right(ドンマイ)
わんさかな わんさかな 妄想みたいな
ハイポーズ ハイチーズ 前向きでどうよ(どうよ)
真剣なんだ これでも

Answerだ
なんだこれ なんだこれ 人生そんなもんだ(All right)
Wonderful Wonderful 掴んじゃったんです
真っ直ぐな 真っ直ぐで 毎日を会って(賛成)
まだ足りないよ もっとだね
凸凹解決せんせーしょん


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/09/19(金) 22:18:44|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トミカ警察「13:30」ごろ  ~微妙な”ご褒美”ありがとうございます~ | ホーム | 「ちょっと寒くないかにゃー」 ”星空凛” ~「アヴェンタドール」って雄牛がいたんだってさ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/344-0817248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR