D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

まさに”神がかり”な「おねだり方法」 純粋な心ゆえの”言霊”?

整理整頓も、ろくに出来ん奴は、りっぱなメカニックにはなれん。 by アクセル・サーストン
ご訪問いただきありがとうございますコメントありがとうございます お返事チョイ待ち願います


「たっつぁん」まだまだ発火中

本日あった「リアルストーリー」 昼ごろ”妻からメール”がきました


今朝「仏壇」の前で「たっつぁん」が”ぼそぼそ”
「ぼくは目黒線や東横線があるので副都心線はいりません」
”副都心線と南北線はずっと欲しがってるプラレールです”
チョイスが??とか言わないで下さい初めて選んだのは「阪急電車」 *「副都心線」で”新宿3丁目”通りたいがために遠回り 「だが寝る」


なぜ こんな事言ってたかというと 昨夜「おかたずけ」できなかったんですよ
熱もあったし「今日はお父さんが かたずけるから大丈夫 神様にもちゃんと言っておくよ」って

これはまだ記事にしてないんで詳しくは後日ですが
我が家では”おかたずけしなかったオモチャ”は「お友達のところに行く」と教えてます
そういう言い方しないとダメな理由があるんです(お楽しみに?)
隣町の”〇マダ電気”の6階に「お友達のところに持っていく用の箱」があると言ってあります

けど自分なりに「おかたずけ」しなかったことが気になってたんでしょうね
どこから生まれた気持ちなんでしょうか? 策士なのでしょうか?

”どーでもいいですよね”そりゃ感動しますよ 俺は純粋なんすよ「妖精さん」の親ですからネ
まってろよ!!お父さんが「すべてのプラレール買ってやんよ!」デキルダケでイイカナ・・・
もし「たっつぁん」がカラスは白いと言ったなら オレは世界中のカラスを白く染め上げてやろう


『姉ログ』 ニコニコ静画で無料だったんで・・・つい ・・・靄子・・・俺の負けだ か買わせてもりゃうかも
ドラマCDとか興味ない人間だけど・・・ケド。・・・あみすけ「頭の中じゃキャラ動いちゃってるよ」(”じょしらく”の「特典CD付」ってもう中古しかないんでつね)
index444_R.jpg


夢心地の朝一番に
差し込んだ光と終わってしまう恋
明日からは別々の道
てそんな突然心の準備が出来ない

深すぎて
直接心に触れられない

Cherry blossom
Cherry blossom
手を振る君の肩に
サヨナラFALLIN LOVE...

Cherry blossom
独りきり
吐息が紡ぐメッセージ
サヨナラFALLIN LOVE...
聞こえるかな?

空っぽなこの広い世界に
語りだす瞳は あのままで…
僕を見つめ そっと微笑む
なんでそんな シャンと立っていられるのかな?

縮まらない
何かを僕らは知っていたの?

Cherry blossom
どこまでも
舞い散る君の声に
サヨナラFALLIN LOVE...

愛おしき
この空へ
吐息が紡ぐメッセージ
サヨナラFALLIN LOVE...

Cherry blossom
途切れない
悲しみの果ては どこ?
サヨナラFALLIN LOVE...

Cherry blossom
Cherry blossom
涙 全て忘れて
今からFALLIN LOVE...
届きますか?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2014/09/17(水) 18:40:21|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ちょっと寒くないかにゃー」 ”星空凛” ~「アヴェンタドール」って雄牛がいたんだってさ~ | ホーム | 「パンツのあほ!」 ”BOY MEETS A GIRL”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/342-be963834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR