D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「パンツのあほ!」 ”BOY MEETS A GIRL”

美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること。 by Audrey Hepburn
ご訪問いただきありがとうございます

【「愛・天地無用!」キャスト発表 
前シリーズから菊池正美、折笠愛、横山智佐ら続投】
・・・みなさんガンバリますね
全48話!?「5分番組!!」視させていただきます!ケド途中で忘れるヨ 録画も話もな!


「たっつぁん」が熱を出しています 
ブログに書いた気がしますが先週?から風邪気味を引きずってます
小さいお子さんがいらっしゃる方には「当たり前」でしょう ”39℃↑”でも走り回ります
保育園は”38℃ギリ”くらいまでなら「見逃してくれたりします」超えたら”お迎え”です

昨夜 風呂に入れたのが悪かったすかね。今朝”38.5℃”これは「OUT」


そんな訳で「たっつぁん」と過ごしています”仕事のような得体のしれないモノ”しながら

オモチャ(主にプラレール)で遊びながら「ちょっかい」出してきます
オークションの出荷処理もあったんでチョット苛っち(スマンたっつぁん)

突然 「お姉さんのブルドーザーのDVD視たいと大荒れに
”なんだよソレ何言ってんのかわかんないよ!”  なんだと思います?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

index4455.jpg
・・・これでした。   「あーこないだ視たね」”Welcome”だよ 「3歳児に視せんなよ?sorry.」
パソコンで「プラレール動画」視ながらとか”贅沢すぎるぜ” 動画視たいといいつつ「ほぼガルパン」に釘付け

「ティーガー」とか言い出したら頃合いだね 実戦だよ
しかし「ガルパン」はよくできてますね 視るたびに再発見的なモノあるし ”キャラ”もいいし ”BGM”もいい 傑作 ”フミカネ”サイコー 
798759_R.jpg
過去の作成品とか仕込んどきますね 前にも視たよとか気にスンナ!長生きできないゼ
人気あります「作る気アリマス!」手が回りません!!


俺が今まで 愛されていたのは
悪運という名の ケチな野郎さ
賭けと言う賭けに 敗れ落ちぶれ
持ち合わせときたら 役立たずの JOKER

でもついに出会った 幸運の女神に
あの娘の KISSは 魅惑の媚薬さ

BOY MEETS A GIRL
お前がいれば
BOY MEETS A GIRL
ミスはしないぜ
BOY MEETS A GIRL
お前がいれば
BOY MEETS A GIRL
俺は最後のコインに賭ける
逃がさないぜ LAST CHANCE
BOY MEETS A GIRL BOY MEETS A GIRL

貧しき POOR BOY この俺に賭けなよ
倍にして返すぜ 受けあってやるぜ
俺もチョット前まで うまく行かなけりゃ
時のせいにして 逃げていたのさ
でも目が覚めたぜ あの娘に出会って
心がまえ一つで 石コロもダイヤに

BOY MEETS A GIRL
お前がいれば
BOY MEETS A GIRL
ミスはしないぜ
BOY MEETS A GIRL
お前がいれば
BOY MEETS A GIRL
俺は最後のコインに賭ける
逃がさないぜ LAST CHANCE
BOY MEETS A GIRL BOY MEETS A GIRL


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2014/09/16(火) 16:55:30|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まさに”神がかり”な「おねだり方法」 純粋な心ゆえの”言霊”? | ホーム | 出先の”トイレ”どこも綺麗でしょ? 「いつも感謝」しています「ありがとう!」 >>

コメント

いい傾向です。

もうちょっと知恵がついてきたら、小林源文先生の名作「カンプグルッペZbv」や水木しげる先生の力作「総員玉砕せよ!」、おおのまさゆき&大滝よしざえもん両先生による傑作「深く静かに沈没せよ!」などを読ませて、批判的思考ができるミリオタに育てましょう。

批判的思考ができないミリオタよりも厄介なものはありませんから。某国総理みたいに。
  1. 2014/09/16(火) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなり失礼しました。

ちょっとドンピシャ的なところを突かれたので、考えちゃいましたハハハ。

武器や兵器は「実用的な裏付けを持った芸術品」、でもそれは何のために使われるのか。
「戦争を実際に体験した世代」はもう周りにいません、けれど「オモチャの銃」は街にあふれています、
保育園で「ブロックで作った銃」を子供たちは、当たり前のように「バンバン」と人に向けます。
銃社会の某国ですら理解してないのかもしれないですね。

なんにせよ、キチンとした知識を持った「オタク」になってほしいものです(親の責任重大?)。

見当違いな返信でしたらスミマセン。
(ガルパンのキャラ全員の名前を容赦なく聞いてきます・・・さすがにキツイです)

  1. 2014/09/18(木) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/341-af29cdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR