D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”スター西木野” 「ラブライブ!」に使ったマネーは”600円くらい”~お布施の足りないラブライバー~

夢、これ以外に将来を作り出すものはない。 by Victor Hugo
皆様の”ご訪問・拍手”に感謝いたします ありがとうございます

今日は月に一度の”ヤボ用”でした
いらないネタ話とかナシです(いつもたいした事を書けてませんけどねいらないですけどね発散なんですよ


”歌が上手で「棒読み気味」なのが逆に新鮮” 素直になれない15歳(身長161cm B78/W56/H83)
サンタクロースを信じてる”COOL”な「真姫ちゃん」です
56564_R.jpg

「スマホ」スゲーよ感動だよ 作りはじめた頃のと比較して「指さして笑おうぜ」(今度ぅpします)
NSX3_R.jpg
「ラブライブ!」はほんとに皆イイ表情なんでドキドキしますサンライズはスゲーな)

こないだも書きましたが”こんな風に肉眼”では見えないんですよ 見えないのになんで出来てるんでしょう不思議
NSX2_R.jpg
いろいろ小物つくったり キャストに少しだけ手を加えたりするようにしてよかったなぁ

思いっきり”スポンサーデカール”貼って盛り上がりました(もちろん自分が)「ENKEI]と「RAYZ」がダブルブッキング
NSX1_R.jpg
何がすごいのって?”プリンター”だよ「技術とかセンスは二の次だ」ヤッてりゃなんとかなるさ


「次回のラブライブ!」   「にこ襲来」


「NEXT」
りん1_R



何回転んだっていいさ 擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて 「君は生きてる」と教えてる
固いアスファルトの上に 雫になって落ちて
今までどこをどうやって 歩いてきたのかを教えてる

何回迷ったっていいさ 血の跡を辿り戻ればいいさ
目標なんか無くていいさ 気付けば後から付いてくる
可能性という名の道が 幾つも伸びてるせいで
散々迷いながら どこへでも行けるんだ

大事なモンは幾つもあった なんか随分減っちゃったけど

ひとつだけひとつだけ その腕でギュっと抱えて離すな
血が叫び教えてる君は生きてるという言葉だけは

一体どれくらいの間 助けを呼ぶ声を無視してんだ
その背中に貼り付いた 鳴き声の主を探すんだ
前ばかり見てるから なかなか気付かないんだ
置いていかないでくれって 泣いてすがる様なSOS

聴いた事ある懐かしい声 なんか随分大切な声

ひとつずつひとつずつ 何かを落っことしてここまで来た
ひとつずつ拾うタメ道を 引き返すのは間違いじゃない

やっと会えた君は誰だい? あぁそういえば君は僕だ
大嫌いな弱い僕を ずっと前にここに 置き去りにしたんだ

何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ
大事なモンは幾つも 無いさ後にも先にも

ひとつだけひとつだけ その腕でギュっと抱えて離すな
世の中にひとつだけ かけがえのない生きてる自分
弱い部分強い部分 その実両方が
かけがえのない自分 誰よりも何よりも
それをまず ギュっと強く抱きしめてくれ

上手に唄えなくていいさ いつか旅に出るその時は
迷わずこの唄をリュックに 詰めていってくれ


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/09/05(金) 19:35:56|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「電気グルーブ」を流したら ”すかさず食いつく3歳児” | ホーム | ”どうでもいいぜ”な「トミカのホイール」の事柄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/331-03f4e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR