D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

アイドルは残酷な格差社会でもありますから ”ラブライブ!”(小泉花陽)

今、何をしていようと、それに夢中になれば、チャンスはいくらでもある。 by 長渕剛
ご訪問いただきありがとうございます


【植田佳奈
「声優と結婚するにはまず声優ファンをやめること(笑)」】

「マジメ」なんですね インパクトある回答です(匿名でいんじゃね?)個性的で好きですよ
(偉そうな事言って申し訳ないんですが)同じ趣味の異性の方とは距離をとってました 鈍感な人間ではないと思うんで「異性のサイン」も受信します
趣味が共有できるのはいいんだけどブツかるのが嫌でした もちろん”男なんでそういう雰囲気になったら「据え膳食わぬが・・・」ですけどね”




その希少性から伝説の伝説の伝説…略して「伝伝伝」
ムルシ_R
受難ってか手間かけ過ぎの「かよちん」でした 「まだ直したい・・・」だけど”いい加減なトコ”にしとかないと”イイことない”しなぁ

狙った訳じゃないんだけど「Wonderful Rush」になりました
表情豊かな「かよちん」自分なりに表現できて幸せです ”キャプチャ職人さん”ありがとうござます
ムルシ1_R
前回の「ことり」同様に今できる”あらゆる手段”を使いました ホントにマスキングはやりたくない ・・・なんか楽できねーかな

出来が甘いけど「バランス」はいいなぁと思います ”ホドホドな貼り数”いつも貼り過ぎ
ムルシ2_R
次回の「真姫」「凛」「にこ」で未視聴作成は終わります(ほとんどのキャラ作ってますが)
「海未」「穂乃果」からは視聴しています なんか変わるのかな?


あんまりヤリ過ぎると「NEXT」がキツかったけど けど今年の1月に作った「初音ミクbB」が活かせたと思う
「ミクbB」手法は↓これ以来 完成品できてない「”ラブライブ!”シリーズ」で得たものがあるんでチョットだけ”ステップアップ”できそう
2014 04 19_4932_R
”関係無い様”に思われるかもしれないですけど「ココ」を超えてこないと今はないです
”この上ない喜びです「もっと攻めていきましょう」



ひたむきになれるのは素敵
理屈じゃないひたむきな気持ち
自由と勇気のルールを持ってるかい?

・前進恐れずに
・喜びを分かち合って
ふたつだけでも必ず守りたいね

Oh,Love&Peace!
優しい風になれ心
そうさ元気をあげたい 頑張るから
Oh,Love&Peace!
君が悲しい時ずっと

抱きしめると誓おう 忘れないで

もうつらくても泣かないで独りぼっちは
卒業しよう Love&Peace

がむしゃらになりすぎは苦しい
振り向いて深呼吸しよう
自由と勇気はみんなを愛してる

・自分を嫌わずに
・純粋を笑わないで
恥ずかしくても言いたいことがあるよ

Oh.You may dream
楽しい物語つくろう
だっていつも君と 行きたいから
Oh.You may dream
君は負けない多分?きっと!
ピンチだって笑おう どうにかなるさ

さあ悔しくて寝れなくて暗い夜の
夜明けは近い You may dream

ほんの少し勇気
それがあれば いつか必ず変わるよ
誰でも最初はちっぽけな自由からはじまるよ
意識が上を向いて やがて大きなFreedom

Oh,Love&Peace!
優しい風になれ心
そうさ元気をあげたい 頑張るから
Oh,Love&Peace!
君が悲しい時ずっと
抱きしめる誓おう 忘れないで

もうつらくても泣かないで独りぼっちは
卒業しよう Love&Peace


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/08/28(木) 19:05:27|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<史上最年少”ラブライバー”? 推しは「エリチ」 | ホーム | 「コミケ」不参加者から見た「コミケ」問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/323-13fe8628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (361)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR