D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”2014 夏の思い出” ~3歳児の記憶に残るか?~ タブン前編

弱いというのは、けして悪いことではないよ。ダメな奴は、ダメだけどな。 by Iggy Pop
ご訪問いただきありがとうございます


【「ひたすら走り続けるがいい!」 クシャナ殿下・ハマーン様の
声優・榊原さんが厳しく道案内するナビ誕生】

「よく聞け。あと100m先、左方向だ。一気に畳み掛けろ!」
「軍人に日曜日など不要だ。お前はひたすら走り続けるがいい!」
「マシュマー失禁ですね」 このシリーズは毎回いいところつきますね 


あー”8/10~8/11”で「小旅行」してきました *ちょっとした都合で”1泊”以上は辛いんすよ

”浜松”に「バブル時代」妻が世話になった先輩が住んでて20年ぶり?でお会いしました
当時「2歳」くらいだった息子さんは大学生に *ちなみに「バブル期」妻は20代前半「ボーナスの封筒」は立ったそうですよ(バブルと寝た女)?

”浜松西IC出口近く”で待ち合わせ「法定速度+α」で3時間くらいですかね
「うなぎ」をご馳走になりました ”本場の養殖モノ”ご馳走になったのに失礼ですね。
2014 08 18_6901_R
このスレンダーボディに似合わない”食べっぷり” やはり「初めての方は驚きます」
”子供がモリモリ食べる姿”は気持ちいいですよね キット「ご馳走してよかった!」と思ったハズ

行ってみたかったんだよ”ココ” 連れてっていただきました記念品に”ストラップ”と聞いたんですが”ミニパイ”でしたorz
春華堂_R
イベントなどに行くんでしょうか? どちらも「ナンバー」付き 儲かってんな?

工場の様子は”テビレ”などで紹介されてるんではしょりますヨ
2Fから工場全体が見渡せます(主に袋詰め) それと「記念写真コーナー&甘味処」 いつものポーズで「にっこにっこにー」
うなぎパイ+_R
「甘味処」は小一時間ほど待たされました飲み物販売機がなかった?し ちょっと考えてほしいかも”このニヤけっぷり”
食べ終わると「いつものように」”ナンパ”をはじめます「出会って5秒で手つなぎ」までもっていきます
大人はお話しに夢中な中「いつの間にか”隣のお姉さん”と手を振りあってました」
「彼氏」さんいましたが「お姉さん」満面の笑み 絶対嫉妬してたと思う

小物がいい味だしてました
うなくん_R


”開華亭”って浜名湖畔の旅館に宿泊しましたのお飲み物もリーズナブルにご用意ザマス
旅館_R2555
8階建ての最上階で”浜名湖VIEW” ギリギリ予約で一番安い部屋なハズですが?
ちょっとイイ気分だったんで「禁止薬物アルコール」を2口(梅酒)いただきました

「NEXT」大井川鉄道を舐めてた静岡は広い 「千頭駅」まで行きました
トーマス予告_R


栄光に向って走る あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう
弱い者達が夕暮れ さらに弱い者をたたく
その音が響きわたれば ブルースは加速していく

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

ここは天国じゃないんだ かと言って地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空に あなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながら シュールな夢を見ていたい

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

TRAIN TRAIN 走って行け TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け TRAIN TRAIN どこまでも


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2014/08/21(木) 18:16:16|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<”ラブライブ!” パパ ママごめんね「ことり」はヤンキー  叶え!未視聴者の夢━━━━。 | ホーム | ”トミカ” 「痛車の配置」に疲れたら(行き詰ったら?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/316-c7a5aab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR