D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”ラブライブ!”  「東條 希」編  叶え!未視聴者の夢━━━━。

妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみるとがっかりする。 by 野原ひろし
ご訪問いただきありがとうございます


「美少女戦士セーラームーンCrystal」 ”Act.3 レイ-SAILOR MARS-” 
さっき視ました  今日更新だったんでめがっさ焦った。。。「レイちゃん好きスキー」
しかも「りなっち」黄金水漏れるよ 声抑えてますか?雰囲気違うような?”レイは人気イマイチでしたね過去は”


それではお手柔らかにオネガイシマス
”のんたん”は受難でした 「NEXT」は教訓を活かして? ちょっとは進歩しましょう<自分
5565787_R.jpg
まず ”クルマ選び”が最悪っすね それに配置も悪い。・・・FD2でなんとかしたかったんです
あー なんか恥ずかしくなってきた やっちまったもんは仕方ないんで「晒してやんよ」 

俺はデジカメに「無頓着+メンドー嫌」でもキレイな画像はとりたいですにゅ  なんとかしたい
しかも老眼キツイんで「PC」に取り込んでからじゃないと気付けない
556578756563455_R.jpg
”エリーチカ”SUPER GT PACIFICポルシェ」からスポンサーロゴ類を起こしましたが
今回は流用なんで楽できました 「HONDA系」スポンサーは”JTCC JACCS ACCORD”です

何度も言いますが”虫眼鏡”目線で「生暖かい目でオネガイシマス」 
先日の”ボンネット用”デカールの画像のとおりの大きさです スポンサー系は10mm以下 まぁ好きでやってるんですけどね 「ちっぱいもね」「えぐり乳もね」
556578756563_R.jpg
貼るたびに”床ペロ”っすよ 毎回数枚は逝くね 「今日は塩入れ過ぎた?床味濃いよ」 ”そんな毎日”
机から落下したデカールは「死」を覚悟してるハズ。。。 「カプチなアイツ」にゃ悪いが「俺」は”予備or作り直し”させてもらうぜ

あんま自虐もアレなんで”自画自賛”ポイント?「”ルーフの配置”カッコイイ」
5565787565634_R.jpg
「うわっと!」ナンバープレート忘れた・・・ココ大事じゃんよ うわぁん 黄泉川さぁん

今回のありがたい”お言葉”「ボンネット開閉車はろくなことがない」


NEXT! 「パパ・ママごめんね ”ことり”はヤンキーとても口じゃ言えないくらいの
2014 08 16_6813_R




Cadillac Candy green
Suicide Pantystocking
Cadillac Candy green

パパママごめんねぼくはヤンキー
とても口じゃ言えないくらいの
パパママごめんねぼくはヤンキー
さらさら流れる小川みたいさ
パパママごめんねぼくはヤンキー
まったく可愛い夕焼けだぜ
パパママごめんねぼくはヤンキー
泥だらけのハイエナが歩く

Cadillac Candy green
Suicide Pantystocking

パパママごめんねぼくはヤンキー
とても口じゃ言えないくらいの
パパママごめんねぼくはヤンキー
さらさら流れる小川みたいさ
パパママごめんねぼくはヤンキー
まったく可愛い夕焼けだぜ
パパママごめんねぼくはヤンキー
泥だらけのハイエナが歩く

Cadillac Candy green
Suicide Pantystocking
Cadillac Candy green
Suicide Pantystocking

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/16(土) 19:14:58|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「MITSUBISHI 」 哀・戦士編 | ホーム | ”2014夏アニメ”レビュー後編・・・ほんとはちょっと「お疲れ」 >>

コメント

やっぱり基本は

亜美受けレイ攻めですね。薄い本たくさん持ってました。ほとんど処分したけど……
  1. 2014/08/17(日) 12:33:52 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり基本は

当時は一般書店でも「うっすい本」を編集した「セラムン」本ありましたね
「赤ずきんチャチャ」も

20歳前後は事情?があってメチャクチャな数の商業誌コミック読みました
聖地に逝く機会は「晴海時代」から幾度となくあったんですが
「実は行ったことないのです」ヘソが曲がりってより背中についてるかも・・・

昔から広く浅くです。。。そしてメンドクサイの大嫌い…ハハハ
  1. 2014/08/19(火) 15:03:13 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/312-6b6644a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR