D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

とんだ破廉恥小僧だよっ!!

7/5 昨日の記事に書きましたが「たっつぁん」は髪を切りました

「たっつぁん」の初めての散髪はかなり遅かったです
なんも考えずに寝かしてたんで見事な「△頭」右向きに寝てる時間が多かったんです
そしたらね「毛」が生えなかった おまけに「細毛」さらに「くせっ毛」まさに3K(古ッ

気温が上がってきて頭ボリボリ 
「たっつぁん」も自分で「髪の毛ねー伸びたからチョキチョキするの」
うまく丸め込んで?っていうか可愛い「カエルのレインコート」(自前)が着れるんで
割と幼児期から「美容院」に行くのが好きなんです(助かるわー

先週 となり街に行ったとき「1000円カット」的なお店があって
こんなイスがあったそうです  *画像はイメージです
171_000.jpg
お店の方が「座るだけ座ってみる?」と声をかけてくれて「うん」(クルマ好きだしね
・・・そして泣く ・・・リタイヤ

あれ???嫌いになっちゃった?心配しながらも行きつけの「美容院」に予約

当日 ご機嫌で帰ってきました 「今日はどうしてダイジョウブだったの?」と妻が聞くと・・・

「おねぇっさんッが可愛かったから・・・」

いつまでもそんなこと言ってて許されると思うなよ(ぇ
「お父さん」が言ったら「とんだセクハラオヤジ」だよっ!!おとといキヤガレッDeathヨ!





悲鳴あげてるキャブレター 針は振り切れ 残り少ないタンク ハイなガソリンぶち込んで
Blow Blow 時代遅れのマシン Blow Blow こんな場所で止まる訳にはいかないぜ



関連記事
  1. 2014/07/06(日) 14:41:47|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「僕は友達が少ない10」「境界線上のホライゾンⅣ」コミック版 | ホーム | 食べるより「出る」ほうが多い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/264-630b617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR