D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

アベノミクス効果?

やぁボブ! またノーバン始球式に釣られたんだろ? ハハハ俺もさ・・・


髪切に行ったんですよ カット終わって「確認お願いします」「後ろここだけ少し長くしてます」
「毛が薄くなってるんで・・・」
あーいいんですよ♪ コリがひどくて「揉み玉」でエゲツナイほど揉んだんでバッチコイ


最近 心なしかスカートの女性を多く見かけます 夏だから当たり前?
う~んでもね「短い」んすよ 特にね「JK」とか アイツらの短さったら容赦なし
秋には「ぜかまし」レレルで間違いなし Tバックが売り切れ続出よ 買うなら今!
そうか!これがアベノミクスってやつだな!!景気↑スカート↑
頭大丈夫?うん兵器 まだまだ撃てるよ

ほら こんな1192はそこまで来てるんだから
984268l.jpg


ボヤ騒ぎで400人食い逃げ・・・流石です




砂糖と塩を間違えて 君が料理を作ったなら 悪いけど「ウマイ」なんて俺は言わないぜ


関連記事
  1. 2014/07/02(水) 09:59:05|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面倒だけど楽しい時間(GE8フィットRSホイール選び) | ホーム | 「たっつぁん」ってどんな子?<ナイスガイです(英語圏的な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/259-a34c1522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR