D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

GE8のアルミ注文しよ

ご訪問いただきありがとうございます

TOMICAで「痛車」を作成して喜んでるオヤジのブログです
だんだん「物忘れ防止&覚え書き」ブログにもなりつつありますが
どなた様かの参考になることがあったら幸いです

「ピカッ!」と降りてきて「ブワッ!」と勢いで作る人間なので波が大きく現在待機モード
ネタはあるんで「キッカケ」作ってそろそろ再開してもいいんじゃね?な感じですネ

何か「カスタムトミカ」ネタで自分盛り上げ企画として
「過去の作成品」の画像でも眺めて視んべ?と思い「廃車置場」作りました
画像は工夫をして撮影してるつもりですが「汚」です

作品タイトルで「テーマ」分けしました
THE IDOLM@STER に「アンビュランス」を追加しました
クリックで「アメブロ」の「カスタムトミカ(痛)」に飛びます

ド初期の作成品の画像はありません「スクラップ」にしたわけではありませんが
どうにも手元にあるのが嫌で知り合いに無理やり送り付けました(2~3台ですが

パーキング「引き出し」より デカールだけ購入して「とりあえず作ってみた期」の作成品
クラナドボツ
この頃は同じ車種でじゃないと作成できませんでした 
なぜ?簡単ですセンスないからですよ おまけに頭が固い柔軟に考えられないんですね 
でもまぁ何台か作っていくうちに「自己満足」なものはできるようになったと思ってます




なんか今季は後半になってから「パンツ解禁」?TBS「僕らはみんな河合荘」でも確認

「戦場 緋夜」は「キョン」でしかなく「あの声」で上から目線は「キョンのくせに」と思うわけで
OPの「バタフライエフェクト」は中古が出回ったら買います

パンプキン・シザースの新刊が並んでましたアニメ面白かったです「パンプキン音頭」アンコール



関連記事
  1. 2014/06/27(金) 22:13:06|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きれい事って言われるかもしれないけど | ホーム | TEAC S-300NEO 育成日記 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/251-736407ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR