D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

貴方のハートに天誅!天誅!

「弱音を吐くなって教えられただろ」
「弱音を吐くなんてかっこ悪いことさ」

これは弱音ではなく反省です

カラダの「ハリ」を放置していました
おかげで1時間座ることもできないほど「ハリ」は拡がってしまいました

もともと左肩甲骨下部分の痛み持ちです 20歳ころから常に張ってます 
ひどくならないうちに「マッサージ」に行くようにしてるんですが いつも後回し
今回はちょっと洒落にならない?感じになったんで繰り返さない様に記します

背中の強いハリを放置してたら 左ひじにきました 
PC画面をみながら無意識に肘を机にゴリゴリ 食事をしながら空いてる椅子の背でゴリゴリ
そして歯医者で起き上がったとき胸がツルように
最後は首にきました  
背中の痛みは胸を圧迫するようになり 首の痛みは時にメマイがするほど 
まったく集中なんてできません もう考え方も後ろ向きに
痛みはところどころ「麻痺」にかわっていて「揉み玉」でグリグリやってもほぐれません
風呂で体を洗うときに届いてたとこが届かなくなってました

今までにここまでの痛みはなかったんで「総合病院」でレントゲンを撮ってもらいました
結果は「骨には異常なし」これは西洋医学ではやれる治療はないってことですね
処方されたのは「痛みどめ」 
いや持ってるよ「痛みどめ」これ飲むと切れたとき「倍痛い」んだよ
取り敢えず「先生」に食い下がる 「先生」モゴモゴと「あとは民間機関で。。。」
数千円かかる「整体院」に何度も行けと?
まぁ言いたいこと言わせてもらったんで「わかりました」と終了

薬をもらいに「薬局」へ 「薬局」ってすごいんですよ 下手したら「医者」より↑
バッチリ感じのいい「整体院」を教えてもらいました
「整体院」クソ多いんすよ ビラ配りまでしてるし どこに行けばいいのかまるで×××
ラッキーなことに薬剤師さんが「ご近所さん」でした おかげでいいお話しゲット
病院から帰って早速行きました すごいですね今「整体院」は激アツです 
予約とかいりません 待ったとしてもその間「足の加圧」機械でおもてなしです
揉み方も好みだし「電気でビリビリ」やってくれる「美琴」お姉さまも無料

そんな訳で長時間かかるわけでもないんで毎日コツコツと4日目です
おかげさまで「失ってしまった感覚」も戻ってきました

声優さんのタマゴは「整体師」の資格取るといいよ
「オジサマこってますぅピーピーピー」効果倍増 本業のお仕事減ってもバッチリ!

0f665803.jpg
いや「魔法スティック」の先に光物って・・・




祖父と風呂に入って背中を流した息子
まさに「洗車機」だったそうですよ 
将来の夢は洗車機になることかな? エート「逆トランスフォーム」??? 



「男坂」読むならタンスの上の「リンかけ!」読み直す 
「男!車田」って呼ばれてましたよね?今回はそれなりの覚悟なんだろうなぁ 
でもさ「雷鳴のZAJI」のほうが読みたいよ




関連記事
  1. 2014/06/05(木) 20:11:31|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中学受験マンガ | ホーム | 「アイツ」の「SA22C」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/234-7994a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (362)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR