D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

はい、菊池です

ご訪問いただきありがとうございます
今回は飛ばしちゃってください

きっとポールの担当医が「菊池」だったんだよ そんでトラウマ蘇って帰ったんだ
今回は何枚書かされたんだろう・・・ 
スミマセン 完全に出遅れたシャブドラッグネタです
まとめながらツッコもうと思ってたんですが「ネタ」が次々でるんでフムフムなんて

捕まったアーティストの「作品」を出荷停止にするのはおかしいってわからなくもない
「作品」に罪があるわけじゃないよ でもちょっと考えてみたんだけど
スポーツでドーピングした選手の記録は「無効」になりますよね
アーティストがドーピング(薬物使用)したら?
平等な条件で「作品」を創れってルールはないけど「無効」なのかなって思い始めたんです
語られるような状態になるんなら「ブッ飛んだ痛車を不眠で作るぜ」


罪を犯したものをすべて裁くの?
罪を犯したもののすべてを否定するの?
罪を犯した作品すべてを葬るの?

なんちゃってね 
ジャンキーの作品を聴いたり観たり独特の世界観がありますよね好きです
だからってドラッグに手を出そうとは思わないです 
が 悪影響ですよね 
でも憧れるじゃん マネる人間がでてもおかしくないよね
「おれは人間をやめるぞ!」
いやいや人間はやめられないよ そして人として人に迷惑をかけて傷つけるんだよ
人間なんだから最後まで人間扱いされますよね だから「救い」もあるんだろうけど
何言ってっかわかんなくなってきたけど「ホドホド」にって事なのかな?

ポリ公さまの採用試験で「どんなに些細な悪いこともしたことないですね?」ありえないし
「正義」の話に続く内容だけど「悪い事」した経験あるから対処できたり救えたり
ガキの頃 母親の財布から小銭ガメて怒られたっけ タブン子育てに生きると思う

「正義」ってなんだろね?ってお話しも書きたいんですよね 
息子も「モノ事」の分別もついてきてお友達に「ダメだよ!」なんてやり取りも始めたんで
(かわいいは正義)



スタンドを追加して鳴らし込んでます スタンド効果微大かも
ゆったりしたビートもウネリを感じてるかな なんとなく体感ですけど
2週間なのでエージングというのが進んでるのでしょうか低音の細かな部分が出てるような?
2014 06 03_5823
高音域はスピードが上がるとシンバルがついてきません

TEAC S-300NEO を買ってみて
メーカーのユーザーへの感謝の気持ちがとても伝わってきました
音に大きくかかわらないであろう塗装の非常にすばらしい出来 
丁寧な梱包ここまで必要?なほど さらに布にまかれていました
そして掃除用のグロスまでつけるという念の入れようです
レビューには「この価格でこんなに良い音」が多かったですが
俺は「商品を扱う姿勢」がとても勉強になりました



オマケ
息子が洗車機の動画にはまってます 奥深いっすよ「乙女?の洗車道」
そして洗車機ごときで人様にご迷惑をかけた過去を近々悔いたいと思います



最近 痛車購入いただいた方にフォトフレーム付けるの忘れていました ゴメンナサイ
反省しています


「SET」が参加した「YMO」のアルバムでのコントは俺にはビミューだった
「急いで口で吸え」と比べてはいけなかったのかな

最後まで本当にありがとうございました




関連記事
  1. 2014/06/03(火) 20:29:02|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アイツ」の「SA22C」 | ホーム | ミドルテンポってなんだ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/232-61f004ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR