D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

TOMICAガンガレ超ガンガレ! 夢を叶えろ!!

TOMICA公式ページの「みんなからのお便り」で

「トヨタ クラウンコンフォート“教習車”仕様を作って下さい!」10歳の子からのリクエストがありました

TOMYしっかりしろよ 10歳の子のほうがイイのデザインしてるじゃん(よかったら公式HPで見てください)


やっつけ的にチャチャッと

「GSRはがない」です デカールは作ってあったんですがイメージ湧かず放置してました

2014 04 02_4448

「NISSAN」のレースカーはホワイトカラー少ないんで困った時の「ZEXELスパ24H」登場
 
2014 04 02_4449

一気にボンネット・ルーフ・両サイド・リア貼るようにしてるんですが
イメージが湧かず(頭が働かず)左は後回し


F50?シーマ はじめて使いました
ボンネットがデカくてステキ デッカイ「関さん」貼りました

2014 04 03_4453

シャーシ裏は全体的にフラットに
ホイールハウス内リューターでそれなりに削りました
いつもの事ですがデカール貼り終わってから「鬼キャン」+「AOSHIMAタイヤ」に決めたんでヒヤヒヤリューターです

2014 04 03_4452

いつもながらですけどメンドくさかったんでホイール力任せに軸抜きました 
もげました瞬間接着でSorryってことで 
シルバーばっかりだと芸がないというか自分が塗りたいんで「ゴールドリーフ」注文しました

まぁ度々でアレですけど このくらいのサイズがいいなぁ





更新滞りましたねスミマセン
ネトゲしてました だって経験値2倍・ドロップ2倍だったしー


春アニメきますね





関連記事
  1. 2014/04/03(木) 23:35:14|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文章とかメンドーなんでTOMICAで語れ! | ホーム | モザイク左から「ゴールデンタイム」「凪のあすから」「よつばと」です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/204-fa7d5dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (356)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR