D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

文字が見えにくくて自分でも読めないけどDoすればいいかわかんないヨ

届いたんでめんどくさくなる前にヤル事ヤッちゃいます

2014 03 20_4269

初グラチャンコレクションです 1カートンで5550円(税+送料込み)でした

1台だと500円弱です 

「よくできてる!」              と思う

突起ブツとかうまく基準クリアできるようにすれば

「TOMICA危うし」じゃない?なんて思ったりしました

年末に予約したかな? 

1月発売が延期されて3月発売に(1月は資金難だったんで助かった)




コスモAPをバラしました 一見すると「WORK EQUIP」かな?と

2014 03 20_4270



グラチャンコレクションはこのクルマの為に買ったんで早速作業しました

車幅がほんの少しあわないんで真鍮線に交換・調整

フロントはこんな感じに

2014 03 20_4271

調整してて気づきました「EQUIP」じゃないじゃんヨ

昔 見たことある気がするけど謎なホイールだ 

調べてでてきたのは「COLIN PROJECT CROSS FEVER」という銘柄 

「ENKEI」の文字もありました

エンケイが製造で光輪が販売なのかな?

光輪はSSRの「スターシャーク」も扱ってたようです

履いてる画像はほとんど海外サイトでした 輸出メインだったのかも

アルミホイールは高額でガキの頃は見かけると指さして「うわー!」と喜びました

2014 03 20_4272

てきとうに塗ってみました 雰囲気はでました もうちょっとなんとかできないかな

2014 03 20_4273

連日の更新失礼しました








チラウラ

祝! 「百合星人ナオコサン」5巻発売

月刊連載で毎回6ページくらいなんでコミックになるには2年かかります


「ナオコサン」は実はメジャーなんです?よ 

1337620222133_convert_20140320141002.jpg

ほらね? 「クー子」の後ろで「同人誌」を運んでるのが

「ナオコサン」に登場する「邪神ちゃん」です


同人誌販売会場で「東京都だ東京都が来たぞー!!」

「やべえ東京都だって!?」やつらシャレがきかねぇ とか

小学生にエロ本買いに行かせたり

プールの幼女は派遣されてたり 

「エロ同人誌を出してはじめて一人前の男だ」と幼女に描かせたり


「アニメ化なんて不可能」とか作中でも書いてますが

コミック1巻の初回限定にオリジナル主題歌がついてきました

百合星人ナオコサン (ニコ動)

2巻の初回限定には第2期シーズン主題歌

NAOKO-THUNDER VERNIER II ~幼女期の終わり~(ニコ動)

3巻はOVA同梱 

東京近郊ではメジャー?な必殺技もバッチリ

20684.jpg


読むときは注意しましょう かなりズレてます

ほぼ実在の名前・名称がバンバン 

最近は少なくなったかもしれないです怒られた?

ロリネタだけじゃなくて「廃墟」ネタも多いですよ(これも最近は少ないかも)

img37249f1cv2hs63.jpg


*「邪神ちゃん」は同人誌がよく売れる海の家で同人誌に触れたのがきっかけで

深海魚同士をカップリングした同人誌を描く「海底の同人作家」となってしまいます




次回

NARUTO -ナルト- 疾風伝





関連記事
  1. 2014/03/20(木) 22:36:54|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カルフォルニアの青いバカ | ホーム | 面倒な事は後回し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/201-e0b4dacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR